1. まとめトップ

【閲覧注意】小一時間ビビれる 怖すぎるCMランキング

怖すぎるCMをまとめました。演出が怖すぎたり、映ってはいけないものが映ったり、呪われているとの噂があったり、そのまま放送禁止になったり・・・※眠れなくなっても知りませんよ~

更新日: 2019年09月01日

63 お気に入り 290092 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tainoyoさん

10位 ファミコンミニ

バスの中でゲームしてるとき、バスの後ろの窓というかなりの高さのところにピョンピョン飛び跳ねる子供が映ってたやつ

9位 外国のコーラ

何度見てもヤバい薬のCMにしか見えない「AFRI COLA」
人によっては精神的になにか来るかもしれないので、自己責任で。

8位 jungle

実際やってた頃は園児にすらなってないから知らなかった。けどいつからかコレをどこかのサイトで観て以来なぜか気になって数年に数回見てしまう・・・噂も本当なのか嘘なのかわからない...不思議な映像だなぁ...

7位 はぐれた小鹿

6位 サイレン

5位 はぎや整形

怖いような・おもろいような・でもおちつくなぁ。。。

4位 シオノギ製薬ラタティーヤ

なんだろうこの怖さ。これでもかという「得体の知れなさ」と「不穏さ」を感じる。表現意図のつかみづらい演出が、あからさまなグロ映像以上の効果を生んでいる。狙って出せる効果じゃないと思う。このCMは普通じゃない。

3位 クリネックスティシュー

いまだに言うかと言われると思いますが、、、、呪いのCMだっ!!!

2位 砂浜親子

このCMのおかげで中学生のときACの公共CMに拒絶反応。
いまでは何ともないのも不思議だが、やっぱりサウンドロゴを見聞きするとまだ鳥肌立つ…

1位 キッチンマザー

1 2