1. まとめトップ

【元HKT48】ゆうこすこと菅本裕子がピンサロでち〇こす?榎本ゆず【AKBGのうわさ】

HKT結成当初から中心的存在だった彼女。2012年にグループを一身上の都合で脱退。その後はお料理タレントなどとして活動していたが,実は都内のピンサロで働いているのでは?と密かに噂になっていた。しかし今年5月、突如噂が再燃!店内で彼女と同一人物だとされるピンサロ嬢の盗撮写真まで出回ってしまった。

更新日: 2017年03月09日

19 お気に入り 745888 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pigya524さん

引用を菅本は、2011年からHKT48の1期生として活動していたが、翌年、一身上の都合で同グループを卒業。13年2月に、新事務所から“料理タレント”として再デビューした。
「再デビュー後は、北九州市をPRする親善大使『北九州看板娘』を務めたほか、田植えや地引網漁といった食育イベントを開催していた。しかし、昨年10月に開催予定だった稲刈りイベントが急遽中止になって以降は、あまり目立った活動はないようです」(芸能ライター)

出典http://news.livedoor.com/article/detail/8882562

2012年、ファンとの交際が発覚し、島流しされた指原が、HKT48のメンバーらを密告。
菅本裕子、谷口愛理、古森結衣、江藤彩也香、仲西彩佳の5名が解雇された。
後日、古森結衣の父親が「娘は不当解雇された」と週刊文春にて真相を激白した事も記憶に新しいだろう。

解雇されたHKTメンバーの中でダントツの人気を誇った「ゆうこす」こと菅本裕子。

ご覧のとおりグラマラスな体と愛らしい笑顔で、HKTの中でもトップレベルの人気を誇った彼女

しかし、ファンとの私的な繋がりが暴露され、2012年には「一身上の都合」で脱退することに

脱退後はお料理タレントなどとして活動

そんな彼女ではあるが、ある噂が。。。

1 2