1. まとめトップ
  2. おもしろ

【激熱】知れば前向きになれる!松岡修造の熱すぎる名言&伝説!!

この人がいるだけで気温が上がる(?)と言われるほどとにかく熱い男、松岡修造さん!落ち込んでいるときに修造さんの言葉を聞くと元気がでてくるかも!そんな松岡修造さんの熱い名言をまとめています。

更新日: 2018年04月15日

259 お気に入り 311115 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

神通百力さん

松岡 修造(1967年11月6日) 東京都出身の日本の元男子プロテニス選手、テニス指導者。スポーツキャスター、タレントとしても活動

みんな大好き?!松岡修造

14時。死にたいほど暑い。松岡修造許さない。そういう定期

血液型で性格が決まるなんて嘘だよ。 AB型は二面性があって、感情を表に出さないとか言われてるけど、松岡修造ってAB型だよ?Larco373

応援で張り切りすぎて太もも肉離れ・・・それは松岡修造

解説者が松本安太郎と松岡修造だったら日本負けない気がする

なにが足りないって、日本代表に松岡修造が足らなかったんじゃ?

【熱】松岡修造 名言 迷言【熱】

人前で緊張するのは自然な反応です。プレッシャーが人を強くします。逃げ出したくなるような感覚がなくなったら、モチベーションもなくなってしまうような気がします。 By松岡修造

【松岡修造の名言】 たくさんの人たちを 押しのけてきているからこそ、 がんばらなきゃいけないんだ。

予想外の人生になっても、そのとき、幸せだったらいいんじゃないかな。(松岡修造) #meigen  #goroku

「弱気になったとき、まず一ヵ月後の自分を想像してみる。 それが自分の好きな姿だとしたら、そのために何をするべきかを考える。 そうすれば、少なくともその日までは目的意識を保ち続けることができる」

ミスをすることは悪いことじゃない。それは上達するためには必ず必要なもの。ただし、同じミスはしないこと

100回叩くと壊れる壁があったとする。でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、90回まで来ていても途中であきらめてしまう。

君が次に叩く1回で、壁は打ち破れるかもしれないんだ!

気にすんなよ!くよくよすんなよ!大丈夫、どうにかなるって!ドントウォーリー!ビーハッピー!

話してみると第一印象とかなり違うということはよくあります。初対面での印象や、ちょっとした不愉快な出来事ですべてを決めつけてしまうのは、かなり危険なことでしょう。

「味のある人間って言われてますか? 中身のある人間って言われてますか? イワナ見てみろよ!!イワナはなあ、余計な味付けいらねえんだよ 自分に中身がある。ダシが凄いついてるんだよ イワナ見習って生きろ!! 中身で勝負だ!! これから!!ダシのある人間になれ!!」

苦手意識があるということは、そこにまだ自分の開発されていない部分があるわけです。苦手なジャンルにチャレンジし、開拓していけば、その領域で伸びていけるかもしれない。

よく、時間が解決してくれると言うけれど、そうは思わない。でも、行動した時間なら解決してくれるはずだ。

1 2 3