1996 World Champion (白)(青)(黒)(赤)(緑)
伝説のクリーチャー
1996 World Championが戦場に出るに際し、対戦相手1人を対象とする。
1996 World Championは呪文や能力の対象にならない。
1996 World Championのパワーとタフネスはそれぞれ、選ばれたプレイヤーの総ライフに等しい。
あなたの手札を捨てる:あなたのライブラリーから名前が「1996 World Champion」であるカードを1枚探し、そのカードを公開する。あなたのライブラリーを切り直し、その上に1996 World Championを置く。この能力はあなたのアップキープの開始時にしかプレイできず、1996 World Championがあなたのライブラリーの中にある場合にのみプレイできる。
*/*

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【MTG】一度見たら忘れられないとんでもない効果のカードたち【追加中】

MTG(マジック・ザ・ギャザリング)の世界にはおおよそ10000種を超えるカードたちが存在しています。そんなに種類があると中には、とんでもないカードがあったりするわけでして・・・。今回はそんな驚きのカードたちを紹介してみました。

このまとめを見る