1. まとめトップ

[エロ注意]思わず笑ってしまう世界のHなニュース・事件ネタ

知ると思わず笑ってしまう国内外で起きたHなニュース・身内で起きた事件ネタを集めました。

更新日: 2017年05月20日

torinaviさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 47156 view
お気に入り追加

世界で起きた思わず笑ってしまうHなニュースや身内で起きたセクシー事件をまとめました。

世界のHニュース動画

◆身内で起きたセクシー事件ネタ

神奈川県のとある市には女子高生だけを狙ったすれ違いに胸を鷲掴みし逃走する「乳揉みジジイ」が出没するらしい

「ママ!!ママ!!うちにあるやつだよ!!」って電マ振り回してたお子さん

◆国内のHなニュース・事件

都内にてアパートに侵入してシャワー後の女性に抱きついた区職員の男が逮捕された。
無施錠の窓から侵入し、浴室から出てきた20代の女性に抱きつくなどした。
女性が男を押しのけて悲鳴をあげて抵抗し男は窓から逃走。防犯カメラの映像などから逮捕。
男は「部屋には入ったが、抱きついたのは女性を落ち着かせようとしたためだ」などと供述している。

県警の50代の男性巡査部長が、アダルトサイトを解約する手数料の名目で20回にわたって計約1800万円をだまし取られる被害に遭った。
スマートフォンでアダルトサイトを見ていると、勝手に会員登録され、解約に手数料を求める
電話があり、32万円を電子マネーで支払い。その後も複数の男から、同様に解約手数料として現金を電話で請求され振り込んだという。

広島県内の山陽道を自動車で走行していた男性から全裸の男がいるとの通報。
公然わいせつの疑いで市職員が現行犯逮捕された。側道の台上で、陰部を露出していた疑い。アルコールは検出されておらず、なぜ全裸だったのか調べを進めている。

女子高生のスポーツウエアを狙って窃盗した男が追送検された。
新体操のレオタードやチアリーディングの衣装、陸上のユニホームなど約600点のユニホームなど。

◆世界のHなニュース・事件

■世界最大の性器を持つというメキシコに暮らす男性ロベルトさん(52)。
48cmもの長さを誇る巨根で、立ち上がると膝まで垂れ下がるため、普段はしまっておくのにも一苦労だという。医療センターで検査したところ、48cmのうち本体とも言うべき部分は15cmほどで、のこりは皮膚が異常に発達したものらしい。

■2015年2月5日 ブラジルの刑務所で囚人が脱獄する事件が起きた。
セクシーな警察官の格好をした女性3人が看守を誘惑し、眠らせて囚人たちの逃走を手引きしたという。一緒に酒を飲もうと口説き、ドラッグ入りのウィスキーを飲ませ、看守たちが昏睡している間に鍵を盗み出すと、服役者達をメインゲートから脱獄させることに成功。

■12月7日エジプト首都カイロの公衆浴場を警察が強制捜索し、淫蕩行為の容疑で33人が逮捕された。
逮捕されたのは全員エジプト人で、公衆浴場のオーナーと従業員も含まれている。
エジプトの法律で同性愛は明白には禁じられていないが、同性愛男性たちが逮捕・起訴される事例が相次いでいる。

■7月24日 英スコットランドに住む38歳女性が体重減や身震いなどを訴え、北東部アバディーンの病院で検査を受けた。
エックス線で撮影すると、長さ5インチ(約12・7センチ)のアダルトグッズが膣内からぼうこうへ突き出ていることが判明。
約10年前、当時の交際相手と使ったもので体内にある実感がなく、排尿しにくいことが時々あった程度。
手術後、損傷した内臓の修復を待ってから退院した。

■6月23日 ドイツ南西部の町テュービンゲンで、米国の交換留学生が巨大な女性器の彫刻のすきまにはまって身動きが取れなくなり、消防士に救助された。
この若者は写真のポーズを取るために石像の上に登ろうとしたところ足をすべらせたらしく、自分で出てくることができず、消防士が4人がかりで彼を救助した。
彫刻はペルー出身の芸術家フェルナンド・デ・ラ・ハラの作品。

■2014年5月31日カナダで起きた事件。図書館でキュウリを握りしめ自慰行為をした男が逮捕された。片手にキュウリを握り、もう片方の手で行為に及んだ男。男は過去にも同様の犯行に複数回及び、今回は再犯のため起訴が決定!

■コロンビアの首都ボゴダで、子だくさんの母が逮捕された。
理由は未成年者に売春を強要という性的搾取。母親はお金のために実の娘たちの“処女”を売り、その後も売春行為を強要していた。

■9月14日オーストラリアで起きた車盗難事件。盗んだ日本車をガソリンスタンドに止め、助手席でセックスをしていた男女が逮捕された。通報を受けた警察が最中に止めるよう声を掛けるとしぶしぶ従ったそう。他運転者は飲酒運転・無免許罪で、また男女で公然わいせつ罪になった。

■9月5日タイのリゾート地パタヤのビーチで酒に酔い公衆の面前でセックスをしていたカップルを警察が発見。イランから来た男女で、付近をパトロールしていた警官が人だかりを見つけ近づいたら2人が裸で行為に及んでいた。2人は罰金を支払って釈放された。

■2012年10月5日強制的に精液を搾り取られる器具「自動精液絞り出し機」が中国の病院で導入される。医療用に開発されたもので、性器に連動したマッサージパイプやH画像が音声付で流れるモニターもついている。あくまでも不妊症で悩む患者のためのもの。

■2009年6月29日 女性政治家のプライベートビデオが流出
タイで女性政治家のセックスライフを撮影した動画が流出したことが判明し、政界の大きな話題となっている。
動画は自室もしくはホテルで撮影され、男性が女性にポーズをとるよう指示したり、性交渉のシーンも録画されている。

1 2



はじめまして。ネットで生計を立てているゆうです。お得な情報を紹介します。

このまとめに参加する