1. まとめトップ

(画像あり)テレビ愛知で人気の松本圭世アナ「AV出演」疑惑で騒動に!実は、AV被害者だった事実。

松本圭世アナがAVの素人物に出演したとしてネットで話題になっています。歯並びであったり、見た目、ほくろの位置などが同じで、本人に間違いないとネット上で疑惑が出て、騒動に発展しました。実際には、被害者であることが明らかになっています。

更新日: 2019年10月22日

26 お気に入り 1907099 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

*松本圭世アナはAV強要された被害者です。

(報道が出てから)出演していた番組のすべてを降板し、1年以上アナウンサーとしての仕事はできなくなりました。ごはんものどを通らず、毎日泣いて過ごしました。

◆バラエティ番組を装ってAV出演を強要する手口

『バラエティ番組のようなものかと思っていた』という事で、確かに目立ちたい女性だったら、出演したくなるかもしれない。

逃げ出せそうな雰囲気ではなかったという事で、若い女性なので言い出しづらかったのかもしれません。

『男性の悩みを聞いてくれるだけでいい』という内容でした。ずっと断りましたが何度も説得され、それだけ困っているのだったらと、半ば人助けのような気持ちで出ることを了承

撮影が進んでいくうちに自分が何を求められているかわかりました。さすがにホンモノなら『それはない』というけど、その場は期待に応えようと飴を舐めた。

この映像が許可なく販売され、テレビ愛知との契約期間中に発覚して大騒動になってしまう。彼女は担当する3番組を降板することになり、2014年9月に契約満了で退社となった。

◆テレビ愛知で活躍していた松本圭世アナ

名前松本 圭世
ふりがなまつもと かよ
生年月日1989年8月6日
出身地静岡県
身長160cm
血液型B型
最終学歴名古屋大学
2012年〜
2013年9月愛媛朝日テレビ
アナウンサー
入社2013年10月

路上でキス写真を撮られたり、コンドームを手にした写真が流出したりする時代、よほどのことがない限り、女子アナの破廉恥行為に視聴者は驚かない。しかし、アダルトビデオでフェラチオを披露していたとなれば話は別だろう。ネットでは、ある美女アナのAV出演をめぐって大騒動になっている。

松本アナが出演したとされるAVは、一般女性をナンパして口淫をしてもらうという内容。実際に行為に及ぶのは仕込みのAV女優で、実際に街で声をかけられた一般女性らは男性器の形をしたアメを舐めるだけで終わる

◆人気だった松本圭世アナ

地方局の人気女子アナが過去にAV作品に出演していた疑惑がネット上で噴出し、女子アナファンの間で大きな騒動になっている。疑惑の対象になっているのは、テレビ愛知の松本圭世アナ。

まだ疑惑の段階であるものの、騒動発覚直後に松本アナがレギュラー出演している朝の 情報番組『日曜なもんで!』の公式ホームページの出演者一覧から彼女の写真が突然削除された。 さらに、同番組は6月8日分放送の休止が決定している。

◆「素人モノ」に”出演”したとされる松本圭世アナ

リボンが大きなブラウスに、ミニスカートからはすらりとした白い脚。良家のお嬢さんといった印象だ。胸元まで下りた栗色の髪はきれいに手入れされているのがわかる。白い肌を引き立たせるアーモンド型の瞳がどこか女優の菅野美穂に似ている彼女は、自己紹介を頼まれると、カメラに向かってこうアピールした。「あやなです。受付嬢やってます。22歳です」

その作品は「素人モノ」で、一般女性を口説き落として口淫をしてもらうという内容。実際に行為に及ぶ女性もいるが、男性器の形をしたアメを舐めるだけで終わる女性もおり、いわゆる「ナンパモノ」らしくバラエティに富んでいる。

アメに口をつけると次第に熱を帯び、亀頭部分をチロチロと舐めたりサオ部分に舌をはわせるなど本格的な口淫テクニックを見せている。他の出演女性と違い、この女性のシーンはそれだけ。

ネット上の検証によって特徴的な耳の形や左頬の三つのホクロの位置が一致することが判明。さらに、歯並びや歯の形・大きさも酷似していることが分かった。

出演者と松本アナの画像を見比べても、歯並びなど一致している点が多いし、その後の経緯を見ても同一人物だったんだと思います。

このAVの作品名は『顔出し素人娘 ギリギリモザイクフェラでザーメンお口で受け止めて』(SODクリエイト)。発売されたのは2010年7月だが、このAVが、今年に入って5月頃からネットで一躍話題になった。その理由は、絶妙な舌技を披露した“あやな”さんが、テレビ愛知の現役女子アナ・田中美由紀アナ(仮名)ではないかという疑惑が生じたからだ。

◆ネット上で騒動になる

1 2