1. まとめトップ
  2. ガールズ

永遠の光で愛を誓う「星空ウェディング」プランがある結婚式場4選

星空の永遠の光の下で愛を誓い合うロマンチックな結婚式。人生最大のイベントを「星空ウェディング」で思い出に残る、特別な日にしましょう!オススメのプランのある式場をまとめました。

更新日: 2015年06月18日

霧生幻さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2136 お気に入り 221067 view
お気に入り追加

日本一の星空の下で愛の誓いを!パーティやハネムーンまで出来るリゾートウェディング

石垣島は「日本一の星空」とも言われる星の名所。すべての一等星と、南十字星をはじめとする84もの星座が煌めき、世界中の天文ファンを魅了してやみません。

この星の島で、おふたりの理想のウェディングを叶えてもらおうというのが「ステラマリッジ」。島の方言「運命(スsu)」と「輝かせる(ティラシゥtirasi)」を織り交ぜた造語「ステラ(英語では『星の』『主要な』)」から誕生しました。

ロマンチックな雰囲気の星空ウェディング

石垣島の贅沢な自然が溶け込んだ、非日常の空間で誓う愛。夜空に煌めく星も、浜辺に輝く星砂たちも、瞬きながら二人を祝福します。

島の自然そのものが会場に!

砂浜の他にもカジュアルレストラン、海のそばの素朴な教会や、蒼い水平線のパノラマが美しい天空に近い神殿など、挙式のスタイルに合わせて好みの会場を使えるので要相談!

挙式・パーティーからハネムーン、家族旅行までが叶えられるステラマリッジは、1日1組様限定の貸し切り

結いの心や温かいおもてなしを感じていただける石垣島の音楽や踊りの演出など、オプションも多数。そして、アフターウェディングでは隣島へのショートトリップや川平湾の遊覧船観光など、ゆったりと島時間を楽しめる。

星空ウェディングとかやっば!結婚式はやっぱ沖縄でやりたいなー((o(^∇^)o)) 海の側で♡♡ だから呼ばれた人は交通費惜しまないで沖縄まで来て下さいね(笑)

1000万個の星の下で愛の誓いを!超高性能プラネタリウムでプラネ婚

「CELES」とは「天空」という意味。二人が「天空の誓い」を立てたとき、満天の星空が現れる。

壮大に映し出される天の川と小さな星々。MEGASTARの星空がチャペル全体に広がり、まさに「天空」という名にふさわしい特別な空間です。

プラネタリウムクリエーター・大平貴之氏が開発した超高性能プラネタリウム。MEGASTAR以前のプラネタリウムのほとんどが、6~7等級までの恒星、およそ6千~3万個を再現するにとどまっていたのに対し、セレスで使用するMEGASTAR-II高輝度タイプでは約1千万個の星空を投影することが出来る。
人類が生み出した最も本物の宇宙に近い人工宇宙を体感出来る!

プラネタリムを使った演出でチャペルに2人が希望する星空を再現できる。この会場では一千万個の星を映し出せる本格的なマシンを使用している。

友達が結婚式でプラネタリウムを流すそうな。あたしも早くそんなことしたいわー。

生涯最大の節目と言っても過言ではない結婚式を降るような星空の下で。そんな夢が結婚式場セレス高田馬場、セレス甲府で叶います。メガスターIIによる1000万個の星の下で愛の誓いを。 bit.ly/1pb4C2L pic.twitter.com/ytKY3x9yKG

超高性能プラネタリウム「メガスター」を開発した大平貴之氏のTwitter

南阿蘇の大自然の中で星に愛を誓う「星前式」を挙げよう!

南阿蘇のオーベルジュが提案するのは、広大なガーデンとこだわりのフレンチを用意した本物素材の結婚式。

1 2





霧生幻さん

記録よりも記憶に残るまとめを目指して!


mail
info_kiryu_gen[at]yahoo.co.jp