1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

新日本プロレスに所属のプロレスラー・タイチのスキャンダルに対して処分が決定されました。

新日本プロレスは9日、菅林直樹会長(49)が不倫騒動を起こしたタイチ(34)に対し、この日から2カ月の出場停止処分と同期間の30%減俸とする処分を発表した。

不倫交際女性との不適切なやりとりや写真などがインターネット上に公開された

出典デイリースポーツ (2014年6月9日).

処分の理由は、タイチが女性と不倫関係にあり、その解消にあたり相手方女性に対する不適切な発言が大きな騒動になり、ファン、関係者に多大な不安が発生したため。

今回の騒動に伴って、選手、観客に危害が加えられる恐れなどがあると判断される場合は警備体制を強化していく方針。

「世界一小ズルい男」の異名で活躍している

実生活で小ズルい男やっちゃダメですよね。

ではここでチャラ男レスラー・棚橋弘至の色恋沙汰を見てみましょう。

2002年11月28日、新日本プロレス所属のプロレスラー、棚橋弘至が、タレント のHのアパートで刺される事件が起こった。

別れ話のもつれから交際相手であった当時テレビ番組ADの女に刃物で背後から背中を刺されて重傷を負う

棚橋は負傷したまま原動機付二輪車に乗り、最寄りの病院に駆け込み緊急治療を受けて一命を取り留めたものの傷は深く、人体の総血液量(体重のおよそ 1/13(約8%))の約3分の1にあたる1.7リットルの血液を失い、一時は意識不明に陥ったほどであった

刺傷事件からの復帰後の2003年4月23日に自ら提唱したU-30王座を、6月13日に吉江豊とIWGPタッグ王座を、11月30日に永田裕志とGHCタッグ王座を続けざまに獲得

棚橋は強かった!

1