1. まとめトップ

卒業「大島優子」も告白…結婚のタイミングで覚えておきたいこと

HEY!HEY!HEY!特別篇さよなら大島優子AKB48ラストステージ生中継SP」で大島優子が自身の結婚観について語りました。そこで結婚のタイミングで覚えておきたいことなどをまとめてみました。関連リンクも貼っておきました(^^♪

更新日: 2014年06月10日

0 お気に入り 3533 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●大島優子、卒業SPに出演

AKB48の大島優子(25)が9日放送のフジテレビ「HEY!HEY!HEY!特別篇さよなら大島優子AKB48ラストステージ生中継SP」(後7・00)に出演。

初登場時には一言も発言できなかった大島だが、今回はダウンタウンの鋭いツッコミを笑顔でかわしたり、逆にツッコミ返す場面も。

「AKB48グループ100人に聞きました!最後に大島優子に聞いておきたいことBest3」と題したコーナーを展開。

●そのコーナーの内容は?

高橋みなみが「やっぱり(卒業したら)恋愛解禁なので。大島さんはすぐゴールテープ切るんじゃないか」と語る

すると?

松本が「AKB48って恋愛は禁止やけど、結婚はアリなん?」と疑問をぶつけた。これに対し、高橋が「秋元(康)さんは結婚なら(OK)」と言っていることを明かした。

(゚д゚)!

10月に26歳になる大島は「リアルに、27歳には結婚したい」とキッパリ語った。

19歳の時からの夢といい、人生設計は30歳前に結婚。「30までに2人(子どもを)産みたい。30代で3人」と語る

大島優子は堂々と結婚観を語った。みんなは?

ここまで見えてるから結婚してください大島優子さん

大島優子さんアイドルではなくなったので結婚しましょう

大島優子と結婚する人が マジで羨ましいなとふと思った

●結婚するタイミング

女性の27~8歳が仕事面、そろそろ結婚、出産を考える転機だと言われる

大島優子も27歳と言っていた。

女性の皆さんからすれば、一番知りたいのは男性が結婚したいと思った時の心理ではないでしょうか。

女性の場合はキャリアウーマンで仕事大好き人間でもない限りは結婚して主婦になり、 育児をしながら家を守るというのが理想的な結婚です。

しかし、男性は?

「自分はまだ若いしもっと理想的な良い嫁、奥さんになる人に出会えるかも」 「年上で30代の奥さんより、年下の20代の若い嫁さんが欲しいな」 「仕事が安定しないし将来の収入もわからないから結婚できない」

結婚をなかなか切り出せない…。

●タイミングを合わせる方法

いい加減な選択や決断をしてしまうと後に大きな失敗につながる可能性もあるということです。

二人でその可能性を話し合ってタイミングが合う時期を待つということもチョイスとしてはある

その話し合いの中で?

実現可能な目標をもつ男性は結婚が視野に入っており、地に足がついた堅実な生活を望んでいる

結婚が現実的な目標になっているかどうかが分かる。

●結婚する時期に考えると良いこと

1 2