1. まとめトップ

映像制作・動画制作を依頼したい方必見!どんな会社があるの?金額やクオリティは?徹底比較!

このまとめサイトでは、動画、と一口にいっても、どんなジャンルがあってどんな動画が興味を持たれやすいか、そしてどんな会社にお願いすれば、望むべき形の動画が作成できるのかを特集していきます!金額、品質、オリジナリティ、この3つの観点から見ていけば動画制作の失敗がなくなります!

更新日: 2014年06月19日

crosseightさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 1510 view
お気に入り追加

映像制作・動画制作とは・・・

いよいよ各企業による動画利用が主流になってきました。
YouTubeは元より、FacebookやTwitterでもカンタンに動画を埋め込めるようになり、
ますます企業としては、PRできる機会が増えつつあります。

この流れにのって、「そろそろウチでも本格的な動画を作って、顧客を増やしていきたい」
という企業の方や、個人商店の方を多く見かけます。

でも、作るって言っても一体どこにお願いすればいいのかわからない…という声も多いのが
現状です。

中には、ご自分でYouTubeなどを参考にしながら、見よう見まねで作ってみたものの、
正直お客さんを呼べるクオリティじゃないな・・・
そんな失敗をした方もいらっしゃるはずです。

そこで!このまとめサイトでは、
1)どんな制作会社があるのか
2)どんな動画が興味を持たれやすいか
をまとめていきます!

*同じ動画を作るのでも、制作会社によって金額とクオリティは天と地の差。
このまとめが少しでも皆様の動画制作の成功に役立てば幸いです。

映像制作・動画制作会社一覧

1





crosseightさん

現役のテレビ番組のプロデューサーが2014年の6月に設立した会社。
テレビ番組制作のノウハウを活かした動画制作と、『ちょっとの工夫でいい動画に見せる方法』
を教える動画アドバイザーとしても活動を開始!