1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

新種の動物?!かわいすぎるファンタジークリーチャーズ

ほんとうに生きているみたい!こんなペットほしい!と思えるファンタジークリーチャーズの紹介です。

更新日: 2014年06月24日

448 お気に入り 87655 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yunb_dさん

新種の動物が発見された?!

実は、これは人形。
毛のふわふわ感といい、肉球といい、ほんとうに生きているみたいです。

思わず調べてしまった。Santaniというロシアのアーティストによる手作りクリーチャー・ドール。他の子達もかわいい!santani.deviantart.com/gallery/

作っているのはロシアのアーティスト!

モスクワ在住、24歳の女子、Santaniさんが手作りしています。

人形の展示会はもちろん、人形のカレンダーなども販売されいます。

いろんな動物がいる!

これは...なんだろ。
でもかわいい。

他にも、リスやフクロウに見える子達がいます。

これは購入できるの?

出典vk.com

ワークショップも行っていますので購入できます!

ただ現在(2014.06.24時点)、受注をストップさせているようです。
オーダーから配送まで彼女が一人で行っている為、追い付いていないのが現状のよう。
いつ、受注再開するかも未定のようです。

日本からでも手に入る!

余裕ができれば、私はETSYまたはEBAYのアカウントを作るでしょう。

そう!受注開始になれば、”ETSY”や”ebay”のアカウントを作るみたいなので、日本からでも購入できるようになります。楽しみです。

おまけ

そもそもファンタジークリーチャーとは?

”空想の怪物”との事のようですね。
日本でいえば、ピカチュウなどのポケモンというところでしょうか。

1