1. まとめトップ

殺虫剤なのにローズの香り!?ピンクのキンチョール新登場!

殺虫剤大手キンチョーが新発売しましたキンチョール ローズの香りについてまとめました。

更新日: 2014年06月13日

0 お気に入り 7348 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

今までにないデザイン!

従来の殺虫剤とは360℃異なるデザイン!
見た目はトイレの消臭スプレーに見える。

蚊はもちろんのこと、ハエやゴキブリなどの強敵に使える「キンチョール」。キンチョールならではの香りは残しつつも、その中にはしっかりとローズの香りが生かされています。虫と闘ったあとにも、殺虫剤らしいにおいがしないので、特に女性の家などに良さそうです。

香りは?

ちなみに従来のキンチョールの香りは「ジャスミンの香り」だそうです。フランスで収穫されたジャスミンの花からとれる、貴重な濃縮オイルを配合しています。今回発売する「ローズ」は、「ジャスミン」に劣らぬフローラル香調の代表です

肝心な効き目は?

ハエや蚊はもちろん、ゴキブリなど色々な虫を駆除します。
マダニにも高い効果を発揮します。

キンチョー特長 3倍長持ち!

噴射時間はジェットタイプより3倍長持ちのエコタイプ(当社比)。

購入したお客さんの感想は?

殺虫剤じゃないみたい

雑誌の広告で当商品を知り店頭に無かったのでアマゾンで購入。まずローズの香りというフレコミと可愛いパッケージに魅了されました。届いた翌日早速使用しました。ローズの香りかは分かりませんが殺虫剤のあの独特な香りで無いことは確か。殺虫剤の機能は勿論問題なし。
この商品を作った事が凄いです。以降殺虫剤はこれにします。可愛い

これは面白い

殺虫剤は使った後の部屋の臭いが気になっていましたがこれは面白いです。匂いはほのかに香るといった感じでとても気に入りました。

実は他にも同じような商品があった!

金鳥の渦巻に、天然ローズオイルをプラスし、上質で心地よい香りを実現。はなやぐローズの香りで、煙の刺激が少ない。

●パウダーフリーで、肌が白くならず、服や持ち物が汚れません
●速乾性でべたつかず、さっぱりとした使用感
●ほのかなローズの香り
●マダニにも高い忌避効果

キンチョーの新CM

キンチョールと言えば山瀬まみのイメージが強い!
そして今回もやはり山瀬まみ!!

詳しくは公式ホームページへ

1