1. まとめトップ

【衝撃】 イブラヒモビッチの私生活がカッコよすぎる!!

サッカー界のスーパースター、イブラヒモビッチの私生活がカッコよすぎる。。。

更新日: 2019年06月06日

22 お気に入り 794064 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

s.n.24さん

ズラタンはやっぱりスーパースター

国籍:スウェーデン
所属:LAギャラクシー
生年月日: 1981年10月3日
身長:195cm
体重:95kg
ポジション:FW

PSG退団

パリ・サンジェルマン(PSG)は13日、FWズラタン・イブラヒモビッチが今シーズン限りでチームを去ることをクラブ公式サイトで発表した。

イブラヒモビッチは現在の契約が今年6月30日までとなっており、契約満了後の去就が注目されていた。クラブは代理人および選手本人と協議した結果、契約を延長しないことが合意に達したとのことだ。

「『さようなら』ではなく、『また会う日まで』だ。王のようにここにやって来て、レジェンドとして去ることになる。だが、再び戻ってくるよ!」

マンUと契約

パリSGとの契約を満了したスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチがマンチェスター・ユナイテッドへ加入することを自身の『インスタグラム』で明かした。

日本時間の7月1日0時ジャストにユナイテッドのエンブレムを投稿したイブラヒモビッチは、「世界中の皆に知らせるときがきた。次の行き先はマンチェスター・ユナイテッドだ」とコメントを添えた。投稿から約10分で9万件の「いいね!」が押されるなど、世界中の注目を集めている。

早くも契約延長の噂

イブラヒモビッチは現在、1年の延長オプション付きの1年契約をユナイテッドと結んでいるが、チームはさらなる1年契約を準備。来月35歳の誕生日を迎えるカリスマに2018-19シーズンまでの契約を準備しているという。

衰え知らずのカリスマは、トレーニングでフィジカル面の強靭さを見せつけているという。10歳以上若い同僚を相手に、走行時間で15%、走行距離で20%も凌駕しているとレポートされており、そのドレッシングルームでの圧倒的な存在感と影響力によって、クラブ関係者からは「エリック・カントナ以来、クラブで見なかったカリスマ」とまで絶賛されているという。

中国から驚愕オファー

マンチェスター・ユナイテッドのFWズラタン・イブラヒモビッチは、大金を積まれても中国移籍になびかないようだ。ユナイテッドとの契約延長に向かっていると、英紙『ザ・サン』が伝えている。

中国スーパーリーグは、これまでにもイブラヒモビッチに興味を示してきた。今年夏には年俸5600万ポンド(約82億円)でオファーしたと言われている。しかし、選手本人がユナイテッドと契約したため、今年夏の取引は実現していない。

王者を挑発

ペップとの相性は悪い

マンチェスター・シティ指揮官

マンチェスター・ユナイテッドのFWズラタン・イブラヒモビッチは、相変わらずジョゼップ・グアルディオラ監督に敵意むき出しだ。今でもグアルディオラ監督のチームとの対戦はモチベーションが上がると、伊『フォックス・スポーツ』で語っている。

イブラヒモビッチは今でも特別な気持ちがあるようで、「彼のチームと対戦するとき、自分のモチベーションになるのは確かだ。アドレナリンが出るね。普通のことだよ。ネガティブなことじゃなくて、ポジティブなことだと捉えている」と話している。

引退説否定

マンチェスター・ユナイテッドの元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチは、怪我を完治させてピッチに戻ってくると誓った。自身のインスタグラムで現役引退はないと断言している。

おもてなし

マンチェスターUのFWズラタン・イブラヒモビッチ(35)は感謝の気持ちを込めて、スタッフと選手らを食事会に招待する予定だと、1日に英紙サンが報じた。トップチームのコーチ陣のほかに裏方のマッサージ担当者や競技場整備員らも含まれるという。

手術成功

医者もビックリ!!

イブラヒモヴィッチはすでにリハビリを開始。ライオラ氏は同選手のひざの状態について、医師たちが驚いていることを告白した。研究対象として今後も観察したいとの申し出があったようだ。

「医師たちはこれほど強じんなひざは見たことがないと驚いていたよ。ズラタンは20年以上選手としてプレーしてきたが、負傷箇所以外は本当に綺麗な状態のままだとね」。

「ズラタンがキャリアを終える選択をした時には、研究対象として戻ってきてほしいと言われた。医師たちが所属するのは世界最高峰のひざ、じん帯の研究機関なんだ。だから引退後に彼を連れて、アメリカに戻り研究してもらおうかと思っている」。

マンUを1年で追い出される!?

マンチェスター・ユナイテッドは、今月末で契約満了になる35歳の元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチと契約延長しない見通しとなった。8日に英メディア『BBC』が報じている。

マンUは新たなストライカーを探しているらしい!!

1年での放出が決定

マンチェスター・ユナイテッドが来シーズン、元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチと契約を結ばないことが決まった。

怪我のエースを放出

1 2 3 4 5 6 7 8