1. まとめトップ

サンマルクカフェを100倍楽しむお得すぎる裏ワザ&方法まとめ

サンマルクカフェを良く利用する人は、サンマルクカフェのメンバーズカードや株主優待をどんどん活用すれば、サンマルクカフェを100倍楽しむことができます。

更新日: 2015年01月21日

10 お気に入り 70491 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

サンマルク メンバーズカードを持つ

サンマルクカフェ全店で使えるポイントカードです。ワンドリンクにつき、1ポイントがたまり、10ポイントでコーヒー1杯が無料になります。雨の日はポイント2倍です!

サンマルクメンバーズカードは、いくつかの注意事項がありますが、基本的にコーヒー10杯ほど飲むと1杯が無料になるというサービスです。

サンマルク株主の株主優待カードを使う

サンマルクの株主になるには、証券会社を通じてサンマルク株を取得すればいいです。100株(2014年で50万円ぐらい)ほど取得すると、証券会社に登録した住所に株主優待カードが送られてきます。

株主優待カードは、株主に贈られるカードで、サンマルクの全商品が20%引きになるサービスのカードです。1000円分の買い物をすると、200円割引になる計算です。

サンマルクカフェは上場されていて、100株50万円ほどで購入する事ができます。株主には、株主カードというものが届くので、株主カードを提示することで20%引きで飲食する事ができます。

株主優待カードをYahoo!オークションで売る

サンマルクの株主優待カードは、Yahoo!オークションに出品されていて、3000円‐5000円ほどの価格で売られています。

Yahooオークション でサンマルクカフェの株主優待カードが出品されていて、3000円-5000円ほどで落札する事ができます。頻繁にサンマルクカフェを利用する人で、株式を購入する意思がない人は、サンマルクカフェの株主優待カードをYahooオークション で購入するのも良いでしょう。

携帯会社のクーポンを利用

ドコモプレミアクラブのクーポンを利用すると、サンマルクカフェのコーヒーが半額程度の値段で買う事ができます。コーヒー(M)が150円、コーヒー(S)が100円です。

出典yuuoo.net

ドコモのプレミアムパスのクーポンと同じで、auスマートパスのクーポンを利用すると、コーヒー(S)が100円、コーヒー(M)が150円という半額程度の価格でコーヒーを楽しむことができます。

JNFの会員優待を使う

JAFの会員は、2011年10月からサンマルクカフェの全商品が10%割引が適用されています。

サンマルクカフェで働く

サンマルクカフェでは、アルバイトなどをしている従業員に対して、全商品を20%割引しています。

参考リンク

1