ジャニーズ事務所所属のHey!Say!JUMP!森本龍太郎から携帯電話をひったくったとして、17歳の無職少年を窃盗の容疑で逮捕した。
青葉署によると、森本は以前からこの少年にストーカー行為を受けており、自宅や携帯電話にしつこく連絡が来ていたため、半年ほど前から同署に相談していたという。
この日、森本はファミリーレストランで少年に会い、ストーカー行為をやめるよう交渉。しかし、少年が「ナイフを持っている」などと言い始めたため、店の外に出て携帯電話で家族に連絡しようとしたところ、携帯を奪われたという。

出典14歳の森本龍太郎にストーカー対応させるジャニーズ事務所の無責任 - ライブドアニュース

現在は退所している元Hey!Say!JUMP!森本龍太郎(当時14歳)
最悪の事態に陥らなかったから良かったものの、14歳の少年1人に直接ストーカーの対応させる事からジャニーズ事務所への批判や驚きの声が多く上がった。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

ジャニーズを襲ったジャニヲタ事件簿(随時追加)

個性豊かなジャニーズファン達。その大多数はマナーを守り応援をしているが、一部の過激派や気持ちに歯止めが利かず暴走するファンが起こす事件が後を絶たない。嵐 タッキー&翼 関ジャニ∞ NEWS KAT-TUN Hey!Say!JUMP! SMAP TOKIO V6 KinKi Kids

このまとめを見る