1. まとめトップ

人気ショップが提案する”最新ハーフパンツ主役コーデ”【メンズファッション】

今から活躍の場が増えるハーフパンツを使った人気ショップの最新コーデを御紹介します!更新もします!

更新日: 2014年06月18日

13 お気に入り 21822 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

torunbaさん

STUDIOUS

「トップスがシンプルなので、ボトムには柄物を合わせてバランスを取りました。
夏はこのくらいの柄物がコーディネートを引き立ててくれます。」

「抜群の着心地を誇るテンセル素材のシャツは夏でも快適。
クラッチバッグは南堀江でも大人気のName.に別注をかけたオススメアイテムです。」

「夏のセットアップはショーツを合わせて軽やかに。
インナーにボーダー柄を合わせて爽やかな印象をプラス。」

ラフなコーディネートが多いので、あえて上品にスーツ地のセットアップで大人の
カジュアルスタイルに仕上げてみました。

EDIFICE

JOURNAL STANDARD

ドライな質感のコットンシャツにキャバジンショーツを合わせ、キリっとした印象のスタイリング。インナーにVネックのホワイトTを合わせることで大人の男を演出。

イエロートーンの花柄クレイジーシャツが目を引くスタイリング。インナーにはVネックTを合わせることでこなれた雰囲気を演出します。

ライトグレーのポロシャツは伸縮性に優れ着やすく、カーキの迷彩ショーツを合わせることでオシャレ度がぐっとアップします。

リネンシャツをスエードエスパと合わせた新鮮なスタイリング。ネイビーショーツで大人感がグッと引き立ちます。

ikka LOUNGE

赤のギンガムチェックをアクセントにしたコーディネート。
Tシャツ×ショーツのシンプルスタイルに、トップスのプリントが引き立ちます。
ニット帽とスニーカーでカジュアル一色にまとめました。

Tシャツライクに着られて、きちんと感も出せるサマーニットはおすすめアイテム。
オールホワイトでコーディネートすれば、パネルボーダーが程よいアクセントになります。

フランスのマリンウェアブランド「Leminor」のボーダーTをシンプルにコーディネート。
絶妙なサイズ感と着心地の良さが自慢のアイテムに仕上がりました。
小物使いでマリンテイストをさらに強めて涼しげな印象に。

1