1. まとめトップ

蒼井優が魔性といわれる理由とは…

デビュー当時、清楚でかわいらしさ満点の蒼井優さん。しかし、肉食女優と呼ばれ何かと話題になっているので、その理由を調査しました。

更新日: 2014年06月23日

3 お気に入り 15979 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

プロフィール

蒼井 優(あおい ゆう、1985年8月17日 - )は、日本の女優、モデル。本名非公開。
福岡県春日市出身。イトーカンパニーグループ所属。身長160cm、血液型はA型。

福岡市立東箱崎小学校、筑紫女学園中学校、堀越高等学校経て、日本大学芸術学部演劇学科中退。

ロングヘアーの蒼井優さん

岡田准一、大森南朋、堤真一と、数々の人気イケメン俳優と噂になり、今もっとも“魔性の女”との呼び声が高い。

蒼井優さんは男好き。よくいわれているのはフタッフ同士を含めた打ち上げや食事会で気になった俳優さんとかがいると直ぐにべったりして甘えるみたいです。周りをまったく気にしないでベタベタしている(おそらく蒼井優さん本人だけだと思うけど)ので、逆に回りが気を使ってしまうみたいです。。。

蒼井優と言えば、化粧っ気がない(ように見える)ことも魅力のひとつ。「普段はスッピン」と公言している。

髪を結った蒼井優さん

「好きな男性に恋人がいても、蒼井さんには関係ない。障害があればこそ燃えるタイプで、アノ手この手を使ってモノにしようとするんです」とは蒼井を知る関係者。

ショートカットの蒼井優さん

蒼井は顔に似合わず、ヘビースモーカーで、彼の自宅でもタバコを吸っていたというが、その吸殻を、バレないように室内に置いて帰ったという。

「その後、恋人が彼の自宅に行ったところ、彼の吸う銘柄とは違うタバコの吸殻が出てきた。そのあとは……話す必要はありませんよね(笑)。蒼井さんは猛アタックと平行して、2人の仲を切り裂こうとするんです。20代にして、末恐ろしいですよ……」

動画

蒼井優は「ウラのウラがある」「非常に攻撃性が高い」 「ホンマでっか!?TV」で評論家が指摘しスタジオがどよめく

1