1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

romonさん

俳優。2007年12月、香椎由宇との結婚を発表。

女優。小学校6年間をシンガポールで過ごした帰国子女。

オダギリジョーと香椎由宇夫妻の次男が2015年に絞扼性イレウスのため1歳で亡くなった。香椎は出演が予定されていたドラマ『恋愛時代』を降板した。

俳優。テレビドラマ『華麗なる刑事』や大河ドラマ『風と雲と虹と』などに主演。

ミュージシャン。ズットズレテルズ、KANDYTOWNなどのメンバーとして活動。

長男は元ズットズレテルズのドカットカットとして音楽活動をしていたが、2015年2月、草刈の個人事務所として使用しているマンションの一室からの転落事故を起こし、23歳で死去した。

レイザーラモンRG

お笑いタレント。レイザーラモンHG(住谷正樹)とお笑いコンビレイザーラモンを組んでいる。

ツイッターで娘が2013年に18トリソミーで死産したことを報告した。

女優。喜劇からシリアスまで幅広く活躍。晩年はバラエティー番組にも出演し、親しまれた。

1990年に三男の小川晃廣がバイク事故で死亡する不幸に見舞われる。さらに2010年には四男の吉之亮が自宅マンションで死亡しているのが発見された。自殺と見られている。

お笑いタレント、俳優であり、お笑いコンビ・130Rのボケ担当。

1998年に東京で知り合った8歳下の一般女性と結婚。2007年に長女英美が誕生するも2009年に急死。2012年に次女が誕生している。

ロックバンド「7HOUSE」の元ボーカル

2007年、つんく♂がプロデュースしたロックバンド「7HOUSE」(2002年に解散)の元ボーカル・ケンジとの結婚を発表。2008年1月に第1子となる男児を出産したが、7月に慢性腎不全のため亡くなった。

タレント。バラエティ番組やドラマに出演。

2007年、当時10歳で小学5年生の長女が、青信号のタイミングで交差点通行中、トラックにはねられ病院に搬送されたが死亡した。長女亡き後は、各地で交通事故や命の大切さについてを語った講演と、警察等が主催する交通安全関連のイベントや啓蒙活動への参加を盛んに行っている。

女性歌手。元JUDY AND MARYのボーカリスト。

YUKIと真心ブラザーズのYO-KINGこと倉持陽一は結婚し男児をもうけた。しかし2005年3月、長男(1歳11カ月)が朝、自宅にて突然死していたことを自身のホームページ上で報告。乳幼児突然死症候群(SIDS)と報じられた。

江原真二郎

俳優。妻は女優の中原ひとみ。長男は俳優の土家歩。長女は女優の土家里織。

中原ひとみ

女優。愛称はバンビ。東映現代劇の看板女優として数々の映画に主演。

1990年、江原真二郎、中原ひとみ夫妻の息子・土家歩は事故により死去した。大型トラックへの追突とガードロープ激突により頭部を強打、脳挫傷により26歳の若さで永眠した。

高島忠夫…タレント・俳優・司会者。

寿美花代…女優、タレント。宝塚歌劇団の元星組男役トップスター。

結婚後、長男・道夫をもうけるが、1964年に生後5か月で当時17歳の家政婦によって殺害されるという事件に見舞われる。

1