1. まとめトップ

バーグハンバーグバーグで働きたい人に伝えたい73のこと【求人・新卒・採用】

Web業界において様々な華麗なるプロモーションコンテンツを生み出しているバーグハンバーグバーグ。こんな会社で働きたいという人も多いと思います。そんな人に見て欲しい情報と参考サイトをまとめました。このまとめwikiがバーグハンバーグバーグの採用の道の第一歩になることを祈っております。年収や給料は?

更新日: 2017年02月16日

24 お気に入り 231508 view
お気に入り追加

1.バーグハンバーグバーグってどんな会社?

Webコンテンツの制作・運営から、1回のジャンプ中にキックとパンチを120発以上撃つ業務まで幅広い事業を行っている会社です。

2.バーグハンバーグバーグの企業理念は?

企業理念は「かんばるぞ!」

3.バーグハンバーグバーグはどこにあるの?

過去は都市伝説として「野ざらしらしい」「廃墟らしい」とその所在地は謎に包まれていましたが、今は世に所在地を高らかに宣言しております。

4.バーグハンバーグバーグが求める人材は?

可能性を広げてくれる人とか、嫌なことを笑いに変えられるポジティブな人(シモダ社長談)

5.バーグハンバーグバーグは新卒採用してるの?

2013年は実施していたようです。
多くの情報を開示しているWebサイトが現在も公開されています。
新卒向けに求める人物像を細かく掲載しておりとても親切です。

6.バーグハンバーグバーグの募集中の仕事内容は?

7.バーグハンバーグバーグでインターンしたい

残念ながらインターンは募集していないようです。
職場体験は下記ページで見ることができます。

8.バーグハンバーグバーグではどんなコミュニケーションツールを使ってるの?

矢文ではなくChatWorkを使っています。

9.バーグハンバーグバーグのお給料は?

「お金って、もう逆に恥ずかしくない?」が口癖のシモダ社長。社会貢献を第一に考えているバーグハンバーグバーグは、「お金儲けのために働くことは悪」という理念を持っております。そのため、給与はお金ではなく、シモダ社長がハートでお支払い致します。
とのことです。

10.バーグハンバーグバーグの実績は?

「インド人完全無視カレー」や「頭の悪い人向けの保険入門」など豊富な実績があります。

1 2 3 4 5 6 7





らじおらじおさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう