1. まとめトップ

【これで男は貴女の下僕】前立腺マッサージとその効果

通常、男は射精を伴うオーガズムによって性的快感を得ます。ですが、男にとっては射精を伴わないオーガズムの方が得られる性的快感が遥かに大きいのです。このまとめでは、貴女が男のオーガズムを思いのままに操る方法を紹介します。

更新日: 2014年06月21日

38 お気に入り 365376 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

RichardGongさん

あなたは、彼氏を思い通りに操りたいと思ったことはありませんか?

「ある」と答えた方へ:このまとめは、そんなあなたのためのまとめです。

1. 背景 - 前立腺マッサージは全盛期

現在、前立腺マッサージはあちこちの風俗店で行われています。これは、前立腺マッサージへの需要の多さを繁栄したものだと言えます。また、マッサージの技能を取得したいという素人の方もたくさんいます。

2. 概要 - 前立腺マッサージとドライオーガズム

前立腺マッサージは、男にドライオーガズムを与える方法です。ドライオーガズムとは、射精を伴わない性的絶頂のことです。このドライオーガズムにより、男性は射精を伴う通常の性的絶頂を凌駕する快感を得ることができます。
もし女性が男性のドライオーガズムを自由にコントロールできれば、男を支配することが可能になります。

3. 前立腺マッサージの方法

お尻の穴から指を入れて肛門の奥にある前立腺を刺激すること、これが前立腺マッサージの基本です。

3.1 男性の前立腺は、女性のGスポットにあたる場所に存在します。

性交時、女性が性的快感を感じる場所はGスポット。男性の前立腺は、このGスポット近傍に存在します。Gスポット同様、前立腺で快感を得るためには訓練が必要です。
余談ですが、Gスポットは「女性前立腺」とも呼ばれているそうです。

3.2 男性の抵抗感を取り除いてあげましょう。

ほとんどの男性は、自分の肛門を弄られることに抵抗感を覚えます。その理由は、本来は排出するための部分に異物を挿入することに対する違和感です。加えて男性にとって羞恥心を感じることも理由の1つとして考えられます。不潔な部分を触れられる異常な感覚は性的興奮を煽る効果があるそうです。そのため、女性の指で男性が前立腺で快感を得るまでは訓練が必要です。

4. 前立腺マッサージのリスク

人によっては前立腺の位置が分かりづらいこともあります。また触っても前立腺が全く分からない人も多いのです。前立腺マッサージの際は、男性の体内の粘膜を傷つけないように注意しましょう。

5. アメとムチの使い分け

男性のドライオーガズムを支配した貴女、男を操作することなど造作もないですね。適度にご褒美を与え、貴女に従わなければドライオーガズムを奪えばいいのです。一度ドライオーガズムを知った男は、通常のオーガズムではもう満足できません。前立腺マッサージを取得することで、彼はあなたの従順な僕となるでしょう。

1