1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

GoGo619さん

6月18日(水)衝撃のニュースが・・・。

【お知らせ】7月1日付けでTAJIRI選手、AKIRA選手、児玉裕輔選手、土肥孝司選手、黒潮“イケメン”二郎選手、藤原ライオン選手が弊社所属選手となる事をご報告させて頂きます。 bit.ly/1iFCD61 #w_1 pic.twitter.com/d2pn0xzwxp

【お知らせ】7月1日付をもって、TAJIRI、AKIRA、児玉裕輔、土肥孝治、黒潮二郎、藤原ライオンの6選手が、W-1へ移籍いたします。WNC女子選手については、これまでどおりWNC-REINA所属としてREINAで活動していきます。詳細はのちほどサイトに掲載いたします。

【会見詳細】本日開催された武藤敬司選手、TAJIRI選手の会見の模様をHPに掲載!~新入団選手発表会見詳細はこちら→ bit.ly/1l27uOJ #w_1 pic.twitter.com/5QRtrHzGDS

移籍組からのコメント

Tajiriさん、Akiraさん、2人には、今まで育ててもらった恩があるから、もちろんW1に着いてゆく #W1 #W_NC

【ご報告】 既に発表されている通りW-1に移籍致します。正直かなり悩みましたがプロレスに集中出来る環境、プロレスだけして食っていける環境を選びました。 現状に甘えてる点も多々あったと思います。これからもっともっと精進していきますので宜しく御願い致します。 #w_1 #W_NC

もちろん消化しきれてないところもあります。プロレスラーとして。男として。 今後にご期待下さい。

遅くなりましたが、黒潮イケメン二郎は6月31日を持ちまして、WNCから離れます。WNCには、正直色々思うことがありました。でもWNCの皆は本当に仲が良くて、思い出だらけです。WNCの皆と離れると改めて考えてたら、今涙が止まりません。デビューする前もしてからも

ちょっともう打つの面倒臭くなったから打ちません。WNCのみんな大好きです!この夏も遊ぼうね!またリングで会おうね!

ただ、移籍するからには。TAJIRIよりも輝いてやる。今からやってやる

正直一緒に入るTAJIRIさんAKIRAさん若手はどーでもいい。 土肥黒潮!ここが輝かなきゃ意味ないから。がんばろう!

↓AKIRA選手はblogにて

WNC-REINAに残る女子選手からのコメント

じぶん、本当にWNCが好きなんです…(;_;)みんなばらばらになってしまうなんて本当はすごく嫌です…でも、意味があるからこうなったのだと信じて…(;_;) pic.twitter.com/944sDLEL7q

といいますか、本当に突然すぎて、これまでWNCを応援してくださっていた方々に申しわけないですね…

どこいくんですか?と何度も聞かれるので…女子はレイナがありますm(_ _)m

お騒がせしてます。WNCの小林香萌です。これまで応援して下さった皆様。期待を裏切るような形になってしまい申し訳ございません。さみしいですが、私は私です。どこへ行っても何をしても私は私です。WNCに関わった全ての方に育ててもらったプロレスラー小林香萌です。

W1に行く苦労を共にしてきた先輩方、WNC-REINAに残る私たち。離れていてもプロレスをやっているならば、向かうべき所は皆一緒だと思います。みんな頑張ります。これからも応援宜しくお願い致します。

土肥さん、イケメン先輩、高橋さん…。椅子で殴られた事はいつか必ずケリつけさせてもらいますけどね。

↓朱里選手はblogにて↓

レフリー玉川も残留か

@is_blood 自分は何も変わりません。WNC残留してレフェリーやっていきたいです。

@nan_narika 自分は今まで通りレフェリー玉川勝巳、二子玉川として何も変わらずやっていきます!レフェリーやるリングも変わりません!

移籍辞退、退団を選んだ選手たち

本日、田尻さんから発表がありましたがWNCの男子6選手はw-1に移籍します。 自分は団体と相談した結果w-1には行かないという選択肢を選びました。 この選択が間違っているかわかりませんが正しいと信じてゆきます。 僕は変わらずいままでどうりやっていきますので心配なさらず‼︎

報告までに。大日本プロレスさんにはいままでどうり来月からも参戦させて頂く方向になっております。

w-1さんに行く方々には是非成功して欲しいとおもいます。特に土肥さんとイケメンにはトップ選手になっていつかまた闘い。

1 2