>雅樹さんの遺体は和室の布団の上で見つかったが、遺体を別の部屋から移動した形跡はなく、
>帰宅直後に玄関脇の和室で襲われたとみられている。
>和室では雅樹さんが上半身裸の状態で背中を刺され、うつぶせで倒れていた。
>周囲には血だまりが広がり、すでに息絶えていた。
>雅樹さんの首には、素手で相当強く絞められ爪の食い込んだ跡まで残っていたということです。
>雅樹さんは、背中の刺し傷のほか、首に手で絞められたような跡があり、
>顔にも激しく殴打された跡が残っていた
>司法解剖の結果、雅樹さんの死因は左肺動脈切断による出血性ショックだった。
>洗面台で見つかった包丁は、刃が柄から外れた状態で、刃の部分は水を張った洗面台に浸され、
>柄は蛇口の近くに置かれていた。水道水は出しっぱなしで、血を洗い流したとみられている。
>包丁は強い衝撃で刃の根元から外れており
>包丁はもともと喜保子さん方の台所にあったものだ
>雅樹さんの胃には固形物が残っていなかった
>9時半に自宅まで車で約15分の勤務先を出た時と同じズボンをはいていた。
>雅樹さんは約8キロ離れた職場に車で通勤。1日は午後9時45~50分頃には帰宅したとみられる。
>雅樹さんの勤務先の同僚が1日午後10時ごろに雅樹さんの携帯電話に電話したところ応答がなく、
>この時間帯に既に殺害されていた可能性が高い。
>雅樹さんの携帯電話に電話したのは勤務先の洋菓子店の同僚女性。

http://2sendouka0.blogspot.jp/

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

愛知県蟹江町母子3人殺傷事件とは【林振華】

愛知県蟹江町母子3人殺傷事件(あいちけんかにえちょうぼしさんにんさっしょうじけん)とは2009年5月に発生した殺人事件。

このまとめを見る