1. まとめトップ
  2. ガールズ

意外と見られてた!簡単エクササイズで丸いヒップを手に入れる!

ジーンズやパンツをキレイにはきこなしている女性には、つい目が行ってしまいますよね。ハリのある丸いヒップは、女性の憧れです。後ろ姿に自信を持つためにも、簡単エクササイズで丸いヒップを手に入れましょう。

更新日: 2016年05月29日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1174 お気に入り 117075 view
お気に入り追加

キレイなヒップになりたい・・・。

おしり小さくならんかな。せめてキュッとしてくんないかな。なんて不細工な形なんだ・・・ デニムの似合う美尻になりたい( ̄O ̄) 胸はいらない邪魔だから

イオンのバーゲン行ってきた♪ヽ(´▽`)/結構買っちまったぞと(・ω・) はぁ…お尻がデカいなぁ…。小尻になりたい。。。(T^T)

尻が丸くならないかと叩いて伸ばしてるなう。私の尻は小麦私の尻は小麦ブツブツ

▼ハリのある丸いヒップって憧れますよね。

ジーンズやパンツをキレイにはきこなしている女性には、つい目が行ってしまいますよね。
ハリのある丸いヒップは、女性の憧れです。

ヒップトップの位置が高い立体的なヒップは、後ろから見た時にとても魅力的に見えます。

デニムやタイトスカートなども、おしりに適度な張りがあるほうがかっこよく着こなせる

▼でも、ヒップは様々な要因で垂れてしまうのが悩み・・・。

20代~60代の女性の外見の悩みの中で意外と多い悩みをご存知ですか?それは「お尻の垂れ」。

加齢や運動不足、何気なく繰り返している習慣など、ヒップが垂れてしまう要因はたくさんあります。

加齢や運動不足などによって形が崩れどんどん垂れていく

筋力の低下したおしりは肌を支える力が弱い為に、重力に耐えられず、垂れ下がってしまいます。

▼自分のヒップ、見たことありますか?

ヒップをキュッと上げて、後ろ姿に自信が持てるようになりたいですよね。

ヒップは、体の後ろに位置しているために見えにくいパーツ。
最近、自分のヒップラインをチェックしたのはいつですか?

おしりを触るとふにゃふにゃし、引っ張った時に伸びるようなら、たるんでいる証拠です。

▼自分では見えないヒップラインが、意外と人から見られていた・・・。

人の視線は全方位から・・・ですね。

ヒップラインから足にかけては異性からバッチリ見られている部分

▼ヒップの肉はガードルで隠す!ヒップを揺らさないことも大切!

下着からお尻にお肉がはみだしていたり、太ももとの境界線がわからなくなっていたり、四角いお尻になっている

夏に大活躍のショートパンツやミニスカート。
そのショートパンツをはいたバックスタイルから、ちらっと見えるお尻のお肉やパンツのライン・・・。
それは、ショーツ選びやはき方の間違いも考えられるそうです。

垂れ下がったヒップをとにかくすぐに上げたい、という時には垂れたヒップを寄せてしっかり上げてくれる補正効果の高いガードルをお勧めします。

おしりの揺れを抑え、サポートしてくれるガードルも日常的に活用したいもの。身につけていて苦しく感じるものではなく、ピッタリフィットして、本来のおしりの形に美しく整えてくれるものを選ぶ

1 2





lulu0803さん