1. まとめトップ

【マスコミでは報じない!】恐ろしすぎる塩村文夏議員の”黒歴史”とは?

検索用:塩村文夏 しおむら あやか 眞野夏帆  妊娠偽装 明石家さんま 恋のから騒ぎ 14期 Wikipedia 削除 慰謝料 1500万円 整形疑惑 家賃未払い

更新日: 2015年03月24日

3 お気に入り 24844 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

6/20にあわてて削除されたWikipedia記載事項

明石家さんまの恋のから騒ぎに出演していた際の過去エピソード

・銀座BALLYの店員から先生と呼ばれる彼氏と付き合っていた頃に
 300万円相当の洋服をプレゼントしてもらった。

・元彼から『妊娠した』と偽り、1500万円の慰謝料を貰って、イギリス留学へ行った。
・その元彼の部下イギリスまで、塩村文夏さんを口説きに行った。
・「交際している男性に妊娠したとウソをついたことがある」と語り、司会の明石家さんまとゲストで出演していた渡辺満里奈からあきれられた(さんま曰く「自分だったら絶対に許していない」)。

・別の回では、ゲストの関根勤がさんまと顔を会わせた際に、彼女の言動に対して非常に憤慨していたらしい。以来、さんまは塩村を指名するときに「関根勤さんの嫌いな女」と呼び、このネタを引っ張る。

テーマは「私が喜ぶと思って 彼がしてくれた事」

文夏さんは、銀座BALLYの店員から先生と呼ばれる彼氏と付き合っていた頃に289万円相当の洋服をプレゼントしてもらったそうです。

恋のから騒ぎに出演した際のエピソードがひどい・・・・

元ミスコン6冠で、ミスヤングマガジンという華々しい経歴をもつ塩村議員。

2007年5月19日にオンエアされた番組では、

「今まで付き合った人は(別れるときに)慰謝料をくれた」

と発言。
さんまさんが

「一番くれた人で、どれぐらいの金額を渡しはったんや?」

と尋ねると、にっこり笑いながら

「1500万円」

と答え、他の出演者から「えーっ!?」という驚嘆の声があがる。

ゲストの泉谷しげるさんからは

「おまえ詐欺師だな」

と言われていた次第。

「交際している男性に妊娠したとウソをついたことがある」

元ミスコン6冠という過去の栄光を自慢する女

今まで付き合った人は慰謝料くれたから、男とはタダでは別れない。一番多い慰謝料は【1500万円】だった!

ネットの反応は?

「女」を商品にして成り上がったヤツが美味しい被害者ネタをもらったら、そりゃ「終わりにしたく無い」だろうさ>「塩村都議「これで終わりにしない」“産めないのか発言”はっきり聞こえた(スポーツ報知) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-…

@norishiroyukiya @shiomura この方のようですね。テレビ時代は、随分色っぽい、男に媚びるような目つきですね。さんざん男を○○してきたのでしょうか?pic.twitter.com/cqvtsCQi7o

@shiomura 次は貴女の過去の発言について説明する番ですね。慰謝料やら嘘妊娠やら色々御自慢されてた様ですね。

@shiomura あなたも謝罪して下さい。本性を出して下さい。 あなたは女性の味方だと思ってたのに…強か女ですね。ガックリ。

@shiomura あなたのせいで鈴木都議の事務所に大量の生卵が投げつけられましたが、それに対してどうお思いですか?

@shiomura 過去に別れた男から慰謝料を1500万円とったそうですね。さらに「妊娠した」と別れた男に嘘をついたそうですね。場合によっては妊娠詐欺の疑いもあると思うのですが、公式見解を出されるのでしょうか?→youtu.be/3qTR_IblZnI

選挙事務所の家賃も未払い?

1 2