1. まとめトップ

セクハラやじで有名な塩村文夏が「ナンシー塩村」という名でアイドル活動をしていたwww

2014年06月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日曜日 20:00 - 21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、みんなの党の塩村文夏 都議会議員との過去の関係性について語っていた。

更新日: 2014年06月24日

1 お気に入り 15156 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hydesamaさん

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERでお笑い芸人・有吉弘行が、みんなの党の塩村文夏 都議会議員との過去の関係性について語っていた。

都議会で晩婚化対策を質問していた際に、「自分が(注釈:「みんな」とする意見もあり)早く結婚すればいい」とヤジが飛び、発言者の特定や処分を求めた議長への申し入れを求め、話題

有吉は、塩村と過去、番組出演者および構成作家としての仕事上の付き合いがあった

裏方である構成作家として塩村は参加(ナンシー塩村 名義)

日本テレビ系の番組『恋のから騒ぎ』に出演し、タレントとしても活躍

水着になって番組に登場し、有吉と共演

「仕事上で出演者、構成作家として絡んでいた」

リスナーメール:
先日、ヤジを飛ばされたと話題になった、都議会議員・塩村文夏さんの過去を調べていたところ、水着を着た塩村議員と、有吉さんとのツーショットを見つけました。

「遊んでたっていうか、番組に参加してたりしてたの。」

「俺は水着になった塩村になんか言ってたしな(笑)」

恋のから騒ぎに出演

元ミスコン6冠で、ミスヤングマガジンという華々しい経歴をもつ塩村議員。

「今まで付き合った人は(別れるときに)慰謝料をくれた」

「彼と別れるとき慰謝料1500万円貰いました」

ゲストの泉谷しげるさんからは「おまえ詐欺師だな」

ナンシー塩村のレクサスに乗せてもらいたいなーーー

今だに擁護してる連中は「ナンシー塩村」を検索せよ。

ナンシー塩村か。天の配剤というのか、人には使命があるのだろうか。

1 2 3