1. まとめトップ

15人以上バタバタ倒れ

ウチの学校。この前山登りから帰った時に霊をもってきたらしく今15人以上バタバタ倒れとる。 女の子とか 俺を殺してくれー とか しにたいんじゃー!! とか。 まぢ、やばい 教室で待機で現在に至る。

【柳川高校について詳細】 先日高校一年生が英彦山に研修行って悪霊に取り憑かれ今日女子生徒が30人ぐれ倒れたり、飛び降り未遂や発狂をし休校 英彦山の近くの油木ダムは首がない女の悪霊有名で その首のない女の悪霊が女の子に取り憑いた とみられる

27人倒れ

結果臨時休校 倒れた数 5人から15人20人超えて 27人倒れた まぢやん

柳高のなんで写メ載せれるん? 無断でまじクソだろ。 お前らの陰部とかば無断で載せられるのと一緒ぐらい恥ずかしいんぞ

@2k_sss @AAAyayo 柳川高校も福岡で英彦山もうちらが1年の時の宿泊研修でいったとこ! pic.twitter.com/LyAvKsVAw9

英彦山の近くの油木ダムは首がない女の悪霊がおるち有名

柳川高校やばいな! 昨日と一昨日?に1年が英彦山?に研修行って悪霊に取りつかかれて今日女の子が30人ぐれ倒れたり、飛び降り未遂とか発狂して休校なったげな! 多分、英彦山の近くの油木ダムは首がない女の悪霊がおるち有名やけ、その首のない女の悪霊が女の子にしか取り付いてないと思われる!

話題なうで「柳川高校 英彦山 悪霊 休校」ネットで話題に

英彦山 霊場
英彦山は福岡県と大分県の境にあって日本三大霊場の一つ

英彦山(1200メートル)は福岡県と大分県の県境にある山。霊泉寺はその麓で天台宗英彦山修験道の法灯を守ってきた霊場である。
 創建は仏教公伝(538年)より前の531年。開山は中国北魏の僧・善正上人と伝えられる。修験道の始祖である役小角(役行者)もこの地で修行したといわれ、九州西国霊場を開いた法蓮上人を中興の祖とする。
http://kyusyu-saikoku.com/fuda_01.html

2011-04-17 10:42:26 英彦山は…

英彦山は、心霊スポットなんだよね(T_T)汗

高校1年生の時、英彦山研修に行ったんだぁ。

泊まった所は、英彦山青年の家。


着いたとたん、霊の気配がしていたあせる


夜は、体育館でセレモニー儀式とレクレーションがあった。


セレモニー儀式の最初は、電気を消していた。

真っ暗になったら、切腹している武士霊がいたあせる


レクレーションが終わったら、体育館を散策したんだけど、


マットや跳び箱の道具入れの戸を開けたら、男性霊がいた(>_<)


私達数人で、部屋に帰りました。


部屋では、Iさんの後ろ壁に武士の生首霊が、笑っていたΣ(°д°;;)


同じ部屋の人には、『霊を見ても何も言わないで』と言われたから、黙っていた。


英彦山の由来話を聞く時間があったひらめき電球


英彦山青年の家、おじさんが笑いながら『ここ幽霊が出るんだよね』言っていた(^_^;)


話を聞いていたら、2階の人が立たない場所に、武家女性霊が血を流しながら立っていたあせる

ほとんどの人が、武家女性霊が見えていたΣ(°д°;;)


担任の先生は、見えていなかったみたい(^_^;)


研修の3日間は、霊を見続けていたあせる


研修が終わり、翌日学校に行ったら、Iさんの首が腫れていた。


私が見た武士の生首霊は、Iさんに取り憑いたみたいあせる


私は、霊に取り憑かれていなかったから、良かったけど(-.-;)


気持ち悪い3日間でしたあせる
http://ameblo.jp/sikihousinengibukiticats/entry-10864072781.html

2004.07.12 冷涼!【英彦山心霊体験】

英彦山合宿にて・・・
九州にある英彦山って山をご存知でしょうか?
霊験あらたかな修験道の山として有名な山で、
霊験あらたかなだけあって、霊感ナシのオイラまで
心霊体験をしてしまいますた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それは高校1年の英彦山合宿の時の話。
消灯の号令後、オイラたちは少々のおしゃべりの後、
明日も集団行動がキツいべ、ということですぐに寝てしまいますた。

真夜中。
「・・・ッ、――ってぇ!!」
最初に目を覚ましたのはオイラですた。
足に走る激痛で目が覚めたんでつ。
でも目覚めの悪いオイラ、痛みは強いものの声が上げられず、
ヒトリでダンゴ虫のように丸まって痛みに耐えてますた。
多分これは足が攣ってる!そ、それにしてもイテェッ!!
そう思ってると、隣の女の子が
「キャーーーーッ!!イッターーーイッ!!」
悲鳴を上げて突然目を覚ましたのでつ。
「●●ちゃんッ!?」
「あ、キッキュンちゃんッ!足が、痛いーッ!」
ΣΣ(´Д`lll)おまいもかッ!
それにしても二人一緒になるとはッ!!
恐怖と痛みを感じつつ、二人で唸ってると、
その隣の子がブツブツ何かを言い始めた。
ΣΣ(゚д゚lll)ギョエエエエッ!!
気持ち悪さに周りの子(8人部屋だったんで)を
叩くも全く反応なし!
なんでだ?なんでこんなにぶってるのに起きない!?
おまいらの顔に神経はないのかヽ(`Д´)ノ
が、突然一番スミッコの一番霊感のある子が
汗だくになりながらガバリと起き上がった。
「か、金縛りで動けんかったッ・・・ぜーぜー」
その子が起きると同時に次々と目を覚ますルームメイトたち。
「漏れもカナシバリ」
俺漏れもと・・・しゅ、集団心霊体験ッ!?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
続きhttp://kikkyun.moe-nifty.com/infanomori/2004/07/post_8.html

2014年6月24日神職による緊急除霊浄霊依頼 ブログにて

緊急の除霊浄霊、大神様からのご神託により潔斎せよとの事もありまして私の体調他、色々な準備等の為、Roomer6月開催中止を早めにお知らせする事に決定させて頂きました。

この度、神事の御依頼主さまのご承諾の上、霊孤、除霊浄霊、遷座の儀について掲載させて戴きました。

今回、私は霊孤の除霊浄霊、そして御霊返しをするという事をするお役目を大神様から頂きました。
大神様のご守護のもと霊孤と対座ししっかりと九州は英彦山(修験山)に御霊を返す事が出来ました。

私は人霊、邪霊の除霊浄霊は今までに何度も経験もあり、その御霊を霊界の世界にしっかりとお導きした経験がありました。
しかし今回の霊孤の除霊浄霊は初めてでしたので正直、緊張いたしました。


現地に近づき依頼主さまのご自宅にほど近くなりました辺りで雨がホンの少し程度の降りで到着。
ご依頼主様と挨拶をし祠の場所に案内をさせて頂き祠を見させて戴きました。
確認をするなり「何故、来た」と強く険しい念が私の頭の中に入ってきました。それは私を威圧するかのように普通ではないものでした。

私はその事に囚われず除霊浄霊遷座の儀の準備を進めました。幸いにも雨は止む気配になり除霊浄霊遷座の儀をご依頼主様ご家族ご出席の中始める事になりました。

神事を始め大神様に降りられて頂きいよいよ霊孤との対座です。
ます゜は霊孤の言い分に耳を傾けました。しかし、もしも九州の英彦山に行く事を話し拒むようならば大神様のお力でそなたの御霊を連れて行く事になると説得。その繰り返しを何度もして霊孤に納得させる事を致しました。
そして、大神様が私の体を借り霊孤を九州、英彦山に御霊を一瞬にして返すことが出来ました。

続きhttp://anitanchuchu.blog.fc2.com/blog-entry-174.html

今日は母と親交のある英彦山で1人篳篥LIVEをさせていただきました(`・ω・´) 今後も神殿をお借りして練習しても良いとのことで受験生ですが月1くらいで通わせてもらおうと思ってます!笑 pic.twitter.com/0w049pVZvd

1 2





NAVERを開始して4年経過ですwとにかく面白いツイートや画像が、ただ消えてしまうのがもったいないと思いコツコツ収集今に至っています。



  • 話題の動画をまとめよう