1. まとめトップ

【爆笑!】密かなブーム!?宇宙人を呼んでみた動画が話題に!

小さい頃、夜空にUFOを探し始めたことはありませんか?

更新日: 2014年07月01日

2 お気に入り 25401 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

g4channelさん

■ 宇宙人を呼ぶ方法(簡単ヴァージョン)

「こちらは地球の日本の○○県○○市○○の○○に住む○○です。
届いたならお返事メッセージをお願いします」のような感じで、
自分の住所氏名を名乗り夜空に向かって呼びかける。
UFOや宇宙人が目の前に現れなくても、夢に出てくることがあるらしい。
また秋山眞人氏によると、宇宙人同士の挨拶は目を合わせるだけで、
日本人のようにおじぎをしないらしい。

宇宙人に予約ができる男 武良ラムゥ

宇宙人に予約が出来る男 がいるという。
その男の名は 武良信行(66)
宇宙名は 武良ラムゥ(むら・らむぅ)

武良さんはテレパシーで宇宙人と交信し、UFO撮影したい場合、前日からUFOの予約が出来るのだとか。
では、武良さんはどのようにして宇宙人と交信するのでしょうか?
その方法はいたって簡単!
「きゅん きゅん きゅん きゅん」
とUFOのエンジン音を口ずさむだけ。
こんな方法で交信できちゃうらしく、UFO撮影成功率はなんと驚異の 90%以上!(本人談)
さらに予約の証拠として、
宇宙人からUFO撮影許可証も貰っているという。
(武良さんが左手に持っているのがUFO撮影許可証らしい・・・)

UFOを呼ぶ言葉

1960年代に学者のレイ スタンフォード氏が、友達と輪になって、『ベントラ~』と言っら、UFOがきたそうです。宇宙船という宇宙語。そして、ジョージ・ヴァン・タッセル氏もコンタクトを受けたときに、この言葉でUFOを呼ぶようにと言われたそうです。

「ベントラ、ベントラ、スペースピィプル、スペースピィプル、こちら地球の○○です。宇宙人、応答願います。」と言うそうです。

南米のコンタクティー(受信者)が実際に宇宙人に遭遇したときに、この言葉を使うとUFOを呼べると言われ、実際に『アポプ アウグトッペ』を繰り返し言ったら、実際に来たそうです。

『ベントラ』とは宇宙語で宇宙船を意味するらしいです。

知恵袋にて”UFOの呼び方を教えて下さい。 ただし悪い宇宙人はやめてください。”

どうやら私1人の噂では
昔流行したピンクレディーの歌の「UFO」を流しながら
カップ麺の「UFO」を食べるといいらしいです。

■ UFOとコンタクトをとる極意

[UFOが出現しやすい場所]
  UFOは電波のある場所に出現しやすい。
  テレビ局、軍事基地(レーダーがあるから)など。
  人間も電波を発射している。宇宙人に会いたいと思ったら会える。

[UFOを呼ぶときの服装]
  宇宙人に分かりやすいように派手に光るジャケットを着る。

[UFOの呼び方1]
  リラックスして真剣に瞑想する。
  真剣にやらなきゃダメだが、一生懸命はダメ(力が入るから)。

[UFOの呼び方2]
  上半身は地面に対し垂直の状態で。
  下半身は座っていても立っていても良い。

[UFOの呼び方3]
  目を閉じて呼吸をゆっくりする。

[UFOの呼び方4]
  銀河系に行って頼む。
  自分の魂を身体から出して遠くへ行って
  意識をずーっと宇宙のほうまで上げていく。
  日本列島→地球→太陽系→銀河系へ飛ばし、
  そこまで行ったら「僕が住んでいる地球に一緒に来て下さい」
  と言って頼む。するとUFOが来てくれる。

その間、早ければ数十秒。

■ UFOを見つけるコツ

・ 宇宙に関心を持つ
  ・ 空をよく見る
  ・ 上を向いて歩く(不思議と気分も上向きになる)

  を行うと、UFOを目撃するチャンスが増えるかもしれません。

◆ 飛行機のパイロットは全員UFOを目撃している

パイロットは厳しい定期健診があって、その時に「何か見なかったか」と
必ず聞かれるらしい。そこで、正直に「UFOを見た」と答えてしまうと、
「精神に異常をきたしている」と判断され、すぐに飛行機を降ろされるのだという。
実際は、パイロットは数え切れないほどのUFOを目撃しているそうだ。

※2011年8月12日放送の「人志松本のゾッとする話」の中から宮迫がゾッとする話で語った怖い話 (※怖い話フリーク テキスト版様)より

また宇宙飛行士も、ロケットの中からUFOを見るという噂がある。

1 2