1. まとめトップ

賛否両論すぎ!あなたはどっち派!?『渇き。』の感想Twitterまとめ

27日より公開している『渇き。』ですが、ネット上で賛否両論の論争が勃発しています!【最低映画】という意見、【本年度NO1】という意見が並列にあげられているこれまでにない現象が巻き起こっています。あなたはどっち派?!

更新日: 2014年07月01日

2 お気に入り 8528 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

gigi_starさん

Twitter上ではかなりの酷評も・・・

『渇き。』に関しては、すみません、2014年の上半期ではワーストになりそうです。

渇き 観に行った。はっきり言ってクソみたいな映画。異常に豪華なキャストで全力でエログロを描いた最強の駄作。 人間の狂気の中の愛を描く原作が監督の悪趣味で曲げられてる。インパクト重視のあまり常人の感覚では楽しめない映画になってる。これが彼女との初映画。ネタやあああ!!!

渇きを観てきたけど、ここ最近観た映画で1番ひどい。はっきり言って駄作。 人の殺し合いを長々と観せられるだけで、なんの魅力も感じられない。 金と時間を無駄にした。

渇き。まじでヤバすぎた。 今まで見た映画で一番最悪だよさ。 気持ち悪い、、見たくなかった。 自分の脳から消し去りたい。 ただ、行き帰りの車は楽しかった。 pic.twitter.com/DEDKTteUvy

渇き見終わったー。泣 ひどい衝撃的なラストでもない話の内容も隣の席の薬物男も気持ち悪すぎ!グロすぎ!むしろ血のみ酔って吐きそう!最悪救いは小松菜奈の可愛さだけね そしてもう絶対に渋谷行かん白目向いて歩いたった

中島哲也『渇き。』最悪…年間ワースト級の駄作。「告白」のヒットを引きずったPOPな演出と噛み合わない残酷描写、グダグダとした展開に怒鳴り散らすだけの役所広司。ニタニタ笑うだけの妻夫木、唐突に前に出てくる脇役オダギリ。途切れる事なく流れるBGMが煩く下品。映画と呼べる代物ではない。

2作品目「渇き。」いやいやいや…なんて汚らしい作品で今年ワースト1でした。何か気が狂いそうな映像と内容と救い様のないラスト…R18の間違いじゃない?ってくらい最悪な内容でした。

一方で「傑作」「おもしろい!」との声も多数!

レイトショーでさーー渇き。観てきたんどけどさーー!!ド級のクソ映画だったよーーーー(褒め言葉)

昨日渇き観て来たんだけど是非これは友達んちで何人かで深夜に酒飲みながら「クソがァッ!!」「いいぞ!もっとやれ!!」「待ってました〜!!」「ぶっころすッッ!」って盛り上がりながら観たら楽しいだろうなって(:3[▓▓]何回かガッツポーズするくらい楽しかった

映画『渇き。』はオススメ。グロテスクでありながら、美しい。この映画が描く世界はまさにグロテスク。その魅せ方が美しい。観れば分かる。観ても分からないかも知れない。それに観ない方がいいかも知れない。人間の本性に迫った、稀に見る最悪映画(褒め言葉)

『渇き。』観賞。想像してたより20倍くらいぶっ壊れてて狂った傑作だと思いました。血がピューピュー噴く邦画は久々に観たなあ。好きです。

「渇き。」めちゃくちゃかっこよかった!傑作すぎてこれ以上ないわ 全部が全部最高すぎた本当に!!!!乙一がかっこよすぎてもらすって言ってた意味が分かる もう一回観に行こう#渇き

【渇き。】これが上半期最後の劇場鑑賞作品だけれども、最後の最後にすんげぇもん見てしまったというか、中島哲也監督は『進撃の巨人』を降板してこっちに集中したのが大正解というか、こういう「劇場を出てもずっと心に寄生する作品」こそオイラが求める傑作なわけで、実に素晴らしい。

「渇き。」は観終わった後に誰かを捕まえて「あそこが最悪だった」とか言いたくなっちゃうという点で結構優秀だと思うんだよな。好きな映画では絶対ないけど、正しく人に嫌われる映画だとも思う。

1