1. まとめトップ
112 お気に入り 62105 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ekakikakuさん

思春期の悩みNo1のニキビ肌…

ひどいニキビ肌でメイクやおしゃれが楽しめない、異性に対して積極的になれない、人に会うことすら嫌になったりしますよね。

ニキビケア用の化粧品を使ったらもっと荒れた…家族に「あんまりいじらないほうがいいわよ」なんて言われてしまったり…それでもやっぱりニキビは治したいもの。

ひどいニキビから回復した人も…?

この画像を見てください

すごい変化ですよね。
画像でもうネタバレされちゃっていますが、これはお砂糖による効果…!

たまに会う親戚からは
「あんた、肌 醜いね」と言われていました。

このメーカーのスタッフさんも酷いニキビ肌に悩まされていたとか…

この凄いお砂糖は…肌潤糖

北海道産のビート(砂糖大根)を使用した甜菜糖が原料だそうです。
他にも植物由来のオイル等が入っているようです。

悪い口コミも…

かゆみの強い部分に使ってみたら、寝る頃になってその部分がほてってきました。
そのせいでさらにかゆみが増して眠れない…

アトピーの人には合わないというような口コミが多いようです

炎症を起こしやすい柑橘類が入っているし。
とてもじゃないけど、2分も肌の上にのせておけません!
もっと肌に優しいものを入れるべきでは??

定番の「全額返金保証付き!」もやってます

25日間使用して効果がなかったら全て使い切った後でも全額返金だそうです。
通販商品の定番ですが、コレを機会に試してみては?

1