1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

ya__suさん

タイトル 「需要喚起2」 本文 「sample2」

ANAから変なメールが来たヽ(´ー`)ノ 題名は「需要喚起2」、本文は「sample2」だけ。メールヘッダーを見る限りではフィッシングとかそういう類ではなく、間違えて送信しちゃった感じっぽい?

需要喚起か、そうか。ANAさんもたいへんだな。

ANAから「需要喚起2」という件名メールが来たぞ なおメールの中身は「sample2」としか書いていない

ANAからの「需要喚起2」メールでTLがざわついている件 #fb

ANAのメルマガから、おそらく操作ミスだと思うけど「需要喚起2」というタイトルのメールが・・・本文はsample2という記述のみ。

ANAから「需要喚起2」というサブジェクトで本文がsample2というミスったメールが来た

ANAメールマガジンを名乗る「需要喚起2」っていう不審なメールが来たぞ

ANAから「需要喚起2」とかいうメールが来た。たぶん中で回すのが漏れちゃったんだろうなぁ。

ANAメールマガジン<anamail _at_ 121 . ana . co . jp>からSubject: 需要喚起2 本文: sample2というメールが届いた。てへった?

大手航空会社による「需要喚起2」のメール配信は、どのくらいの時間でどのくらいの受信者がこのことをネタにしてSNS等に流すかをトレースするためのポッドであると確信している。(嘘)

ANAメールマガジン <anamail@121.ana.co.jp> から Subject: 需要喚起2 Body: sample2 のメールが届く。 担当者は焦っているに違いない :-)

需要喚起2 って件名のメルマガがANAからきた。なんかホラー映画の題名っぽくてちょとビビった

ANAから件名「需要喚起2」本文「sample2」とだけ書かれたメール来た。担当者の現状を推測するに他人事とは決して思えず思わず自分の胸をきゅっとさすってしまうアカウントがこちらになります

ANAメルマガよりメール。 件名:需要喚起2 本文:sample2 フォーマットだけ間違って送信してしまった感じかな?

ANAから需要喚起2ってタイトルのメルマガが配信されてきたw 中の方は怒られるんだろうし、スゲー心臓バクバクしただろうな。おつかれさまですw

ANAメールマガジンってのから本文にsample2ってだけ書かれた謎のメール着たが、これは一体。。。 ちなみに件名は「需要喚起2」。。。 メール送信テストしてたら間違えて送っちゃっいました、的なあれなのかな。 ちなみに添付ファイルとかはなかった。

ANAから「需要喚起2」というタイトルのメールが来た。 本文が「sample2」だったんで広告作る前に送ってしまったんだろうな。

From: ANAメールマガジン Subject: 需要喚起2 本文: sample2 中の人・・・(;^ω^)お疲れ様です、、

ANAがミスで送信した「需要喚起2」てメール、香港映画だったらすごいおもしろそう

ANAから「需要喚起2」なるメールがきた。フィッシングかと思ったらほんとにANAからきてるぞ

ANAに確認を取る人も

ANA公式の対応

弊社と契約しておりますメール配信会社の誤配信により、一部のお客様に
「需要喚起2」のタイトルでメールが配信されるという事象が発生いたしました。
なお、本件はコンピューターウィルス等によるものではございません。

関連記事

1