1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

toyotoyo55さん

大阪からは特急こうのとり、京都からは特急きのさきでそれぞれ約2時間半

阪神武庫川団地駅からは電車を乗り継ぎ3時間ちょっと!

温泉スキャンダルで話題沸騰中!!!

【ロンドン=共同】政務活動費の不正使用疑惑を受けた兵庫県の野々村竜太郎県議(47)の「号泣会見」について、英メディアが2日、日本で大きな話題になっていると相次いで取り上げ、高い関心を示している。 タイムズ紙(電子版)は、野々村県議が兵庫県の城崎温泉などに日帰り出張を繰り返していたことに絡め「温泉スキャンダルでフルスロットルの謝罪」と題して紹介。

日帰りより宿泊して楽しむまち

号泣会見・野々村県議が頻繁に通ったいう「城崎温泉」がステキすぎると話題に!

まさかこんな形で話題になるとは笑。また行きたいです。@marikosatoru: ちょww 私”行きたい”人になってるけど、地元、地元w 城崎の友達、取材がすごい…と戸惑ってた。号泣会見・野々村県議が通った「城崎温泉」に行きたい! irorio.jp/canal/20140704…

ちょww 私”行きたい”人になってるけど、地元、地元w 城崎の友達、取材がすごい…と戸惑ってた。ほんとに良い所なので、普通に遊びに来て下さいね♪ 号泣会見・野々村県議が通った「城崎温泉」に行きたい! irorio.jp/canal/20140704… @IRORIO_JPさんから

旅行ガイドブックのロンリープラネットでは日本の「Best Onsen Town」という評価

ミシュラン・グリーンガイド・ジャポンでは「寄り道をして訪れるべき場所」を意味する★★

浴衣を着てそぞろ歩きを楽しむ温泉街

温泉街を歩く楽しみの一つは外湯めぐりだろう。1位の城崎温泉には7つあり、洞窟風呂の「一の湯」、庭園風呂の「鴻の湯」、ガラス屋根の「御所の湯」などいずれも個性的。日帰り入浴用の共通券もあり、気軽に楽しむことができる。

1 2 3