1. まとめトップ

竹内由恵(Takeuti Yosie)電通マンと熱愛!巨人の片岡治大や福山雅治と噂!人気女子アナ

テレビ朝日のミュージックステーションの司会をやっていて人気の竹内由恵アナウンサーが巨人の片岡治大や福山雅治との熱愛が噂されていました。人気女子アナ竹内由恵(Takeuti Yosie)の熱愛疑惑についてまとめました。

更新日: 2015年08月08日

2 お気に入り 145520 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

人気女子アナ竹内由恵(Takeuti Yosie)

本名竹内 由恵
愛称よっしー、たけうっち
出身地日本の旗 日本 東京都中野区
生年月日1986年1月20日(28歳)
血液型O型
最終学歴慶應義塾大学法学部政治学科
勤務局テレビ朝日
部署編成局アナウンス部
活動期間2008年 -
ジャンルスポーツ・音楽番組

テレビ朝日の女子アナ人気ナンバーワンでエースとしての呼び声高い竹内由恵アナに新たな熱愛疑惑が浮上しました。

電通マンのマンションに週に5回のペースで通っていたという事です。気合の入った白いスカートは、彼に「女性としての魅力」をアピールしているものと考えて良いでしょう。

電通の社員は、テレビ朝日の番組担当者らしくて、竹内アナとも頻繁に会っており、恋愛に発展したようです。

慶應義塾大学に入学し、2006年に「ミス慶応」に選ばれた。卒業後はテレビ朝日に入社して「速報!甲子園への道」という番組でテレビ初出演を果たす。2008年には先輩の堂真理子アナから引き継ぎ「ミュージックステーション」の8代目サブ司会を務める。

巨人の片岡治大さんと熱愛

国籍: 日本
出身地:千葉県千葉市花見川区
生年月日:1983年2月17日(31歳)
身長:176 cm 80 kg
選手情報:投球・打席右投右打
ポジション:二塁手、遊撃手
プロ入り:2004年 ドラフト3巡目
初出場:2005年3月26日
年俸:約1.6億円(2014年)

なんでも二人はテレビ関係者とプロ野球関係者の飲み会で知り合い意気投合して熱愛に発展したようです。このように言うと聞こえはいいですが、要するに合コンですよね。その席で知り合った直後から、片岡選手の猛攻撃で交際

竹内アナとの熱愛疑惑ですから、世間では竹内アナがカトパンから略奪愛をしたと見られてしまっているようです。

2年で3億5000万円というサラリーマンの生涯年収と同じだけを稼ぎ出す大物選手です。ただ、半分は税金なので手元にそれほど残らないでしょうけど。

お相手の片岡選手はFA権を利用して巨人入りを果たしました。その収入は推定で2年総額3億5000万円とされていますから、ようやく収入のいい男性をGETしたことになりますね。

スポーツ選手と付き合いたくないと思っている竹内アナは、電通マンと付き合う事になりました。

慶応大学の在学中には、ボクシング部のマネージャーとして活動していたという事です。もともと、スポーツ好きなのですね。

福山雅治と熱愛の噂

出生1969年2月6日(45歳)
出身地日本の旗 日本・長崎県長崎市
血液型O型
学歴長崎県立長崎工業高等学校卒業
ジャンルJ-POP
ポップ・ロック
フォーク
ニュー・フォーク
フォーク・ロック
職業シンガーソングライター
俳優

福山雅治(ふくやま まさはる、1969年(昭和44年)2月6日 - )は、日本のシンガーソングライター、俳優、ラジオDJ、写真家、音楽プロデューサー など。所属事務所はアミューズ、所属レコード会社はユニバーサルミュージック。公式ファンクラブの名称は「BROS.」(海外居住者は「BROS.+」)。

福山雅治とテレビ朝日の看板アナウンサー竹内由恵が熱愛であり、そろそろ結婚?との噂が流れたのは、ロンドン五輪の時にMCで仲良くなったということがキッカケのようです。福山雅治も、今回はガチだと語っていたことから結婚間近!と噂

週刊誌なども一生懸命スクープを探そうとしているらしいのですが、福山雅治が忙しいということもあり、中々証拠を出すことが無いみたいです。以上が熱愛情報や結婚の噂になります。やはり芸能界で一番モテる男と言われるだけはありますね。

ミュージックステーションで司会する竹内アナ

『ミュージックステーション』(英称:MUSIC STATION)は、テレビ朝日(ANN系列)で、1986年(昭和61年)10月24日から毎週金曜日の20:00 - 20:54(JST)に生放送されている音楽番組である。

アナウンサーになって初めて担当したレギュラー番組に「最初の頃は毎回お腹が痛くなっていました」と、当時の緊張状態を告白。思い出すのは、出演アーティストから「背伸びしようとするから緊張するんだよ」と言われたこと。

アナウンサー部でも特に人気のアナウンサーとして沢山の番組を担当しています。

絶好調のテレ朝で「エース」の呼び声高いのが竹内由恵アナ(27)だ。『ミュージックステーション』でタモリをサポート、ロンドン五輪や世界水泳でもフル回転した今が旬の女子アナ

人気女子アナ竹内由恵の写真

1 2