1. まとめトップ

元SDN48アイドルの「津田麻莉奈@まりなる」(つだまりな)の競馬アイドル・FX・プロ野球・日本酒

元SDN48の津田麻莉奈は、恋のから騒ぎ15期生、SDN48二期生のアイドル。SDN48の時から競馬セミナーの競馬アイドル講師で大人気。日本酒のきき酒師。プロ野球の阪神ファン。楽天競馬のポイントもらっちゃおう大使など。可愛い津田麻莉奈@まりなるのファッション私服・画像のまとめ。

更新日: 2016年05月25日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 50989 view
お気に入り追加

元SDN48の津田麻莉奈

元SDN48の津田麻莉奈は、競馬セミナーの講師の活動を盛んに行っており、競馬ファンから爆発的人気のアイドル講師となっています。まさに「競馬場に行けば会えるアイドル」です。

愛称:まりなる
生年月日:1987年6月6日
現年齢:27歳
出身地:日本・奈良県奈良市
血液型:O型
民族:日本人
公称サイズ(2012年8月時点)
身長 / 体重155 cm / ― kg
スリーサイズ:82 - 60 - 86 cm
靴のサイズ:22.0cm
中学・高校:帝塚山中学校・高校
出身大学:関西学院大学総合政策学部

Twtiter
https://twitter.com/tsudamarinal

2015年のトレーニングおさめ。 10月から通い始めたパーソナルトレーニングジム。来年も頑張って鍛えるでー!引き締まりなる♪( ´▽`) pic.twitter.com/oOqxI1nZFB

楽天競馬のマスコットになった津田麻莉奈

津田麻莉奈は、楽天スーパーポイントのポイントを貰っちゃおう大使に任命されているという事です。

楽天競馬(運営:競馬モール株式会社)は、タレントの津田麻莉奈さんを「楽天競馬“ポッ”イントもらっちゃおう大使」に任命

津田麻莉奈さんは、現在、競馬関連のイベントでも活躍中で、今年はさらに深く地方競馬に親しんでいただき、イベントや各種媒体を通じて地方競馬の魅力を伝達していただきます。

この度、「楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使」に就任しました、津田麻莉奈です。 大好きな地方競馬を、お得に、便利に、みなさんに楽しんでいただけるよう精一杯PRして参ります。

*顔のドアップです。カメラが非常に近い場所にあるという。

日本地図をバックにお天気お姉さんとなった津田麻莉奈さんが楽天競馬の魅力について語っていますが、衣装が可愛いと話題になっています。

お天気お姉さんということでキャスターとしてしっかり白シャツに赤いスカートで着飾っていますが、なんとも言えないほどセクシーな感じがいいですね(笑)

*お天気お姉さんということで、ぴょんぴょん飛び跳ねていますね。

個人的には競馬をはじめとするギャンブルって全く興味がないんだけど、なんだか可愛い女性が出演しているなぁということで、CMには興味を持ってしまった。

歯並び、歯の色が非常にキレイですなぁ。この辺も今回CMに起用されたポイントだったりするんだろうか。

津田麻莉奈のティッシュがかしわ記念当日、船橋競馬場で、このティッシュが配布されたという事です。ラジオ時代のキットカットに続く津田麻莉奈の限定商品ですね。

何と津田麻莉奈の名刺まで出来上がったそうです!良く出来た名刺ですね。競馬場で津田麻莉奈さんを見た時に「名刺下さい」と言えば、貰えるかもしれないそうです。3種類あるけど1回1枚限定だから、3回会わないと揃わないみたい。果たして、競馬場で3回も会えるらラッキーなファンはいるのか。

この写真が凄く美人だと思ったので、載せときます。

地方競馬ナインスペシャルでアナウンサーのデビュー

ホリプロで「アナウンサー」という事になっているので、アナウンサーの勉強を始めている津田麻莉奈。楽天競馬におけるアナウンサーぶりをご覧ください。

大人ぽいイメージにイメチェンだそうです。どっちでもかわいいです。

1 2 3 4 5 ... 14 15





misukiruさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう