1. まとめトップ

中山美穂と渋谷慶一郎が熱愛の不倫報道!中山美穂と辻仁成が離婚協議中

中山美穂と渋谷慶一郎が不倫しているという報道がされています。中山美穂と辻仁成が離婚協議中ですが、妻と死別した渋谷慶一郎が、中山美穂に急接近しているという事です。辻仁成さんは、パリで暮らしているという事ですが、中性化してると話題です。

更新日: 2018年11月15日

0 お気に入り 54061 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

中山美穂さんと渋谷慶一郎さんとの不倫

出典ameblo.jp

中山美穂と辻仁成が離婚協議中であり、渋谷慶一郎が奥さんと死別したので、中山美穂に急接近しているという内容が週刊誌に報じられています。

中山美穂さんと渋谷慶一郎さんとの不倫が、「女性セブン」6/5号で報じられましたが、既に離婚に向け中山美穂さんは辻仁成さんへ、サイン済みの離婚届を送付済みのようです。

中山美穂さんはすでに離婚届にサインして、パリにいる辻さんに送ったそうです、とのこと。心は既に辻さんの元を離れて、完全に渋谷さんの元にあり

音楽家の渋谷慶一郎さん(41)が2014年10月21日、交際を報じられている女優・ 中山美穂さん(44)との2ショット写真を画像共有サイト「インスタグラム」に公開した。

インスタグラムに投稿されたのはパリの街中で撮影されたと思われる写真。人気のない夜の大通りでレザージャケットを着た2人が肩を寄せ合っている。

渋谷 慶一郎(しぶや けいいちろう)

出生1973年5月12日(41歳)
出身地日本の旗
学歴東京藝術大学作曲科卒業
ジャンル電子音楽、エレクトロニカ
職業作曲家
担当楽器ピアノ
活動期間2002年-
レーベルATAK
commmons

渋谷 慶一郎(しぶや けいいちろう、1973年5月12日 - )は日本の電子音楽アーティスト。東京芸術大学作曲科卒業。妻はモデル・アーティストのmaria(2008年6月に30歳で死去)。

中山美穂さんの不倫相手である渋谷慶一郎さんについて、2008年に亡くなったモデルの妻は不審死だったこと、年収など、意外な事実をFLASHが報じています。

渋谷氏とラブラブな中山は、周囲の「不倫制止」すら聞かない“暴走モード”に突入しているというのだ。

表参道をデートした後、渋谷さんの自宅に帰り、翌朝洋服はもちろん靴まで着替えて仕事に向かう中山さんの姿を報じていました。

渋谷さんは奥さんが亡くなったトラウマから新しいパートナーを見つけることさえできずにいたのに、中山さんと再会してからは人が変わったようなんですよ。彼女と過ごす時間がすごく楽しい

中山美穂

出生名中山 美穂(辻 美穂)
出生1970年3月1日(44歳)
出身地日本の旗 日本・東京都小金井市
血液型O型
学歴東京都立北園高等学校定時制中退
ジャンルJ-POP
職業歌手、女優
活動期間1985年 -
レーベルキングレコード
事務所ビッグアップル

1980年代末は、南野陽子・浅香唯・工藤静香と共に「女性アイドル四天王」と呼ばれた。女優としても「月9」ドラマなど数々のドラマに主演し、高視聴率を記録。月9においては主演が7作品と、女性では最多を記録している(男性を含めると木村拓哉に次ぐ第2位)。

女性側はせっかく結婚したのだから、素敵な奥さんファッションを身にまとい、仕事も半分セーブして、優雅な人妻ライフを演じなければならない。

中山といえば、夫の辻仁成と10歳になる長男とフランスのパリに生活の拠点を置いているが、日本は同CMの撮影があった1月ぶり

中山は5月25日から放送のNHKドラマに出演しているが、そのタイトルは『プラトニック』。その言葉とは正反対のスキャンダルが発覚してしまった今、ファンからは「不倫なんてガッカリ」という声も上がっている。

中山美穂と辻仁成との離婚報道

1 2