1. まとめトップ

杏&東出昌大の熱愛報道!ごちそうさん夫婦の熱愛に渡辺謙も応援!

ごちそうさんに出演している杏(女優)&東出昌大(俳優)の熱愛報道がありました。渡辺謙も応援しているようです。

更新日: 2014年08月25日

3 お気に入り 51906 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

正月デートを報じられる2人

東出昌大と杏は、正月にデートしたという事です。

杏さんの所属事務所「トップコート」が二人の交際、そして結婚について快く思っていないという事が判明しました。それも当然、事務所は今まで日の目を見なかった杏さんに先行投資をして育ててきたわけ

杏さんは「ごちそうさん」で主演を果たして以来、共演していた俳優・東出昌大さんとの熱愛が度々報じられるようになりました。

お二人は「ごちそうさん」で夫婦役を演じていたのですが、その関係は役柄を超え私生活でも親密な関係に発展していったようです。

出典eiga.com

名前:杏(あん)
本名:渡辺 杏(わたなべ あん)
出身:東京都渋谷区
生年月日:1986年4月14日
年齢:28歳
血液型:A型
身長:174㎝
所属:トップコート

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」や日本テレビ「花咲舞が黙ってない」で主演を果たし、今やすっかりトップ女優の仲間入りを果たした女優の杏

俳優の渡辺謙の長女として生まれ、15歳の時からファッション雑誌のモデルとして活動を開始する。2005年からは海外のプレタポルテコレクションでも注目されアナスイやルイヴィトンのコレクションにも多数出演

年下の東出昌大

出典eiga.com

生年月日:1988年2月1日(年齢26歳)
出生地:埼玉県
身長:189 cm
血液型:A型
学歴:埼玉県立朝霞高等学校
職業:俳優、ファッションモデル
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2012年 -
事務所:ユマニテ

2012年、映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビューし、この作品をきっかけにファッションモデルとしての活動を辞め、俳優に転身。このとき演じた菊池宏樹役で第67回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞と、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。

父親の渡辺謙の反応は?

出典eiga.com

本名:渡辺 杏(わたなべ あん)
生年月日:1986年4月14日(28歳)
出生地:日本の旗 日本・東京都渋谷区
身長:174 cm
血液型:A型
職業女優:ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2001年 -
家族渡辺謙:(父)、渡辺大(兄)
南果歩(継母)
事務所トップコート

東京都渋谷区出身。サンミュージックブレーン、ボン・イマージュを経て2008年からトップコート所属。父は俳優の渡辺謙。兄は同じく俳優の渡辺大。継母は南果歩。

俳優の渡辺謙(54)と東出昌大(26)が7月13日からスタートするTBS系ドラマ「おやじの背中」(日曜午後9時)で共演することが分かった。

渡辺といえば女優の杏(28)の父親。また、東出は杏とNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」に夫婦役で共演を果たし、熱愛疑惑も度々報じられている。

1