1. まとめトップ

EXILEといえば人数が多いことで有名!
EXILEに興味がない人からすれば人数が多すぎると思うかもしれませんが、人数が多いことはEXILEの魅力でもあるんです。
人数が多いからこそ様々な組み合わせのコンビをファンは応援しています。
定番なコンビからそうでないコンビまで・・・!
ファンに愛されているコンビをまとめてみました。

NAOTO TATAHIRO

通称”バイキングコンビ”

今年の春から始まったフジテレビのバイキングという番組のMCを二人がしていることから。最近できたコンビで人気急上昇中。年下であるTAKAHIROですがちゃっかり年上であるNAOTOさんをいじってます。

NAOTOさんの公式インスタでも紹介されていたのでもはや公式コンビです。

バイキングコンビまだ飲んでるかな〜可愛い愛おしいたまらない。おやすみなさい♡ pic.twitter.com/wbqisEOfik

MATSU MAKIDAI

通称”マツマキ”

BABY NAILからの長い付き合い。週刊EXILEではマツマキ放送局という番組までできるほど。息ぴったりです。

マツマキの絡みとかもう たまらんやろなあ(´;ω;`)♡ これはその絡みちゃうけど ハイタッチしたあとのこの 手の絡みね(´;ω;`)もう どんだけらぶらぶなの。♡ pic.twitter.com/32WYNdV8Sl

ほんまにマツマキの 絡みとかもうバイブス? とかもう全部大好きです これからも仲良く2人が いつまでも笑っていられますように。 pic.twitter.com/vKxL7MOLMT

TAKAHIRO SHOKICHI

通称”敬将”

歳は一つ違いということで兄弟のような感じです。今は違いますがEXILE第3章の頃はTAKAHIROにとってSHOKICHIは唯一の年下でした。敬将といえば”えぐざんぽ”ですが、その中でもTAKAHIROがSHOKICHIを可愛がっている姿が見て取れます。

また敬将えぐざんぽ見たいヽ(;▽;)ノ♡ 復活してほしいな~ pic.twitter.com/kIOjJQk35E

SHOKICHI NESMITH

通称”ネス吉”

二代目 J Soul Brothers時代から共に過ごしている二人。天然SHOKICHIとしっかり者のNESMITHはコンビネーションばっちりです。

今日はSECONDのアルバム発売日だね❣❣ 普段あまり言わないけど、ネス吉コンビもほんとに大好きだな~(*´︶`*) あのなんとも言えない5人の空気感!SECONDにしかない魅力!素敵なグループだよね本当に☆ pic.twitter.com/sqxPrP9oml

ネス吉 マイク持ってるよ! 歌ってたよ( i _ i ) ほんとーに嬉しい _| ̄|○♡ 歌ってる2人が だいすき。 すごくすごく 輝いてるねっっ* pic.twitter.com/MkAdmEs7DD

TAKAHIRO TETSUYA

通称”T&T”

由来は、、、

お互いの頭文字から。TAKAHIROが以前自身のブログで巷で噂のT&Tと紹介したことによりファンの中で広まりました。イケメンコンビと言われることも、、、。

KENCHI TETSUYA

通称”横須賀コンビ”

1 2 3