1. まとめトップ

韓国男子の永遠の憧れ!韓国代表セクシー女優『キム・ヘス』

韓国男子はみんな大好き!韓国女子みんなの憧れ!韓国を代表するセクシーな女優『キム・ヘス』をまとめてみました♪

更新日: 2019年09月26日

3 お気に入り 75509 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

myuprinさん

▼キム・ヘスってどんな人?

生年月日:1970年9月5日
血液型:A型
身長:168cm
体重:58kg
特技:テコンドー、水泳

中学生で韓国で芸能界デビューした当初はコマーシャル・タレントで、高校生になってから俳優活動を始める

キムヘスさんまで!!ぐぉん良かったね〜(*^^)v pic.twitter.com/JRcxKq2maw

キム・ヘスと2AMチョグォン

「観相師」紅一点のキムヘス姐さん。彼女が出ると一瞬にして画面が華やかになったなあ。

▼MISSHA広告で東方神起と共演♪

【左】東方神起/ユノ
【中央】キム・ヘス
【右】東方神起/チャンミン

一人だけでもスクリーンと舞台を圧倒する程強烈なカリスマを持った彼らが一人でもない3人も一緒に集まった席はそれこそ派手だった。

カリスマの代表格のキム・ヘスと東方神起が共に出演する広告はミーシャのオンライン サイト ビューティーネットに問い合わせが絶えないほどすでに大いなる関心が集中している。

▼日本の人気ドラマ【派遣の品格】に韓国リメイク版が話題に!

大人気ドラマ「ハケンの品格」が、2013年に「オフィスの女王」として韓国でリメイクされた。
「オフィスの女王」は、キャラクター設定やストーリー展開などを「ハケンの品格」に忠実になぞらえるも、韓国ならではの設定や独自のエピソードなども盛り込まれており、韓国らしさが随所にみられる作品に仕上がっている。

日本の原作との比較があったにもかかわらず人気を集めたのは、キム・ヘスの演技力のおかげである。
彼女ならではの演技力で表現したミス・キムは“ミス・キムブーム”を呼び起こし、韓国の会社員たちを癒してくれた。

「オフィスの女王」
キムヘスがKBS演技大賞を受賞

▼韓国映画を塗り替え動員歴代No,1

左から、Derek Tsang、イ・ジョンジェ(이정재)、キム・スヒョン(김수현)、チョン・ジヒョン(전지현)、キム・ヘス(김혜수)、キム・ユンソク(김윤석)、Angelica Lee、キム・ヘスク(김해숙)、オ・ダルス(오달수)、イム・ダルファ(임달화)

目をつけたものは必ず手に入れるという美貌の金庫破り。「盗みは自分との闘い」がモットーで、見た目は高慢で冷酷だが、実は盗みをやめたがっている。マカオ・パクとのつらい過去の傷を抱え、自分とポパイを裏切った彼の鼻をあかそうとチームに合流するが……。

面白かった!!
どちらかというと盗みのテクニックをどう見せるよりも、10人の複雑な人間関係をメインに描かれてたように思います。

クールな女性は好き。マカオ・パクに裏切られて憎んでるのにやっぱり好きという...。

1 2 3