1. まとめトップ
  2. おもしろ

これぞ大人の工作・・回転式の「ガトリングウォータガン」を開発した若者が登場、世界で話題に!

水鉄砲といえば小さい頃に良く遊んだ道具の一つである・・懐かしいと思う方も多いはず。海外のとある青年は斬新な発想からガトリングタイプのウォーターガンを開発してしまった。その全貌をネットで公開したところ、大評判となり話題を呼んでいる。これこそまさに大人の工作。

更新日: 2014年07月11日

alive1984さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
40 お気に入り 29533 view
お気に入り追加

・ 大人が本気を出して水鉄砲を改造したら凄いことになったw

子どもの頃に誰もが遊んだことのある水鉄砲。少量の水を入れて指を動かすとピッピッと勢い良く水が飛び出るあのおもちゃだ。

熱い夏に水をぶっかけあって遊ぶ水鉄砲を最高に楽しくするにはどうするか......そうだ、ガトリングにしよう!

海外のとある27歳は大人になってからも水鉄砲に対する熱い情熱が忘れられなかったようだ。

若者がとあるモノを開発してしまったようだ

実はこれウォーターガン

開発に成功した若者

ロンドンのゴム会社のエンジニア、Alex Bygraveさんが持てる技術をすべて注ぎ込み、50時間掛けて開発したのがこちらのガトリング水鉄砲。

ガトリングタイプの水鉄砲を開発してしまったので

ちなみに、今回のガトリング水鉄砲の製作に使われた粘土のような素材は、この動画を作った会社の「Sugru」というシリコンゴム。

「Sugru」というシリコンゴム。

細かな設計が施されている

実証映像がこちら↓(これは凄いw

いろいろヤバいのですが、一番ヤバいのがこのバンダナを中心とする着こなしであることは間違いありません。

画像参照↓

赤ハチマキにガトリング・・まさにラ○ボーじゃないですかww

■ まとめ ■

ガトリングもすごいけど、素材も気になっちゃう素敵な動画でした!

銃もさることながら、水にカラフルな色がついていてとても楽しそう!子どもにはちょっと重たすぎるかもしれないので、大人向けの本格的水鉄砲として売り出したらサバイバルゲームで使われたりするのではないだろうか。

1





主に海外ニュースを中心にまとめ記事を作成しています。

その他ざっくばらんにまとめ記事を作っていたりと・・臨機応変にやっていますので宜しくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう