1. まとめトップ

あの野々村議員超え!?臨床心理士の矢幡洋氏が意外な理由でネットを騒がせていた

今、とある人物がにわかに注目を浴びている。野々村議員を分析する臨床心理士の矢幡洋氏である。今回は矢幡氏に焦点を当てたい!

更新日: 2014年12月28日

6 お気に入り 122775 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ASYMMETRYさん

野々村議員の報道を巡って、実は意外なところでにわかに注目を浴び始めた人物がいる。

今年に入ってからは ゴーストライター問題の佐村河内守氏、STAP細胞騒動の際の小保方晴子氏など、いわゆる"旬の人"について数多くのコメントを発表している。

しかし、 ネット上で話題となっているのは、そうした分析だけではなく、"おかっぱ"でもなければ、"坊っちゃん刈り"とも違うような、特徴的なヘアスタイルである。

Mr.サンデー、臨床心理士矢幡先生もかなりインパクトのある風貌

この会見よりも フジが検証で出てもらってる臨床心理士?の髪が気になった……。違和感が……おっと( '×')

臨床心理士の髪型が気になってコメントが頭に入らない…何でこの人選んだ?フェイクにはフェイクを??#Mrサンデー

 ん~....あかん、やはり頭部に目がいってしまう...矢幡洋(;¬_¬)

矢幡洋先生が出てくるとどうしても二度見してしまう

ミヤネ屋で野々村議員の深層心理を探っているのだけど、臨床心理士の先生の頭が気になって、先生の話入ってこない。 pic.twitter.com/w7VaJrOSsY

ネット上では「本題」そっちのけで関心が集まっている様子。あまりに多くの人々のハートを鷲掴みにしてしまったのか、彼が登場するや否や一斉にツイートが行われ、「ミヤネ屋」という番組名が一気に注目キーワードとしてランクインしたほど。

佐村河内氏を分析する臨床心理士”矢幡洋”氏の髪が気になって仕方ないwwwwww chimata.ldblog.jp/archives/10004…

深層心理のスペシャリスト臨床心理士の矢幡氏が嘘を嘘で塗り固めていた佐村河内氏の深層心理を分析しているが、矢幡氏は頭部に対して何か嘘はないのか。 pic.twitter.com/rUxczEUwk4

佐村河内を会見を検証している臨床心理士の先生も嘘ついてるだろこれ!乗せてるよ!頭の上に!リポーター笑い堪えてるよ!!みんな嘘つきだよ!

#ミヤネ屋 矢幡洋氏の分析… 頭見ちゃうと何も入ってこない。ご自身の心理を分析してくれれば…

時にはこんな日も・・・

こけたんじゃなくて髭剃りで切った、ではないかと。
にしても一番目が行くのはやっぱり「アタマ」

1 2