1. まとめトップ

スキャンダル衝撃画像!芸能人・有名人・女子アナの流出画像!有名人カップル熱愛・結婚・恋愛・破局・離婚

芸能人・有名人カップルの熱愛・結婚・恋愛・破局・離婚でフライデーなどの週刊誌でスクープ記事として流出した画像をまとめました。芸能人の多くが路上などで撮影されていて、熱愛報道されています。

更新日: 2018年06月15日

18 お気に入り 3994998 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

『怒り新党』で共演していた夏目三久ですが、有吉の子供を妊娠している事が発覚しました。夏目三久アナと言えば、例の事件を起こしてフリーに転身してから活躍し始めましたが、そういう成り行きが有吉と気持ちを一体化させたのかもしれません。

夏目三久アナがベッドの上で何か男性の性用品を持っている写真が流出して話題になりました。

2016年2月に元読売巨人の清原和博が薬物で逮捕されました。群馬・栃木などで薬物の売人から購入して、自宅・ホテルなどで覚せい剤をやっていたという事です。週刊誌などに薬物報道や奇行などが報じられていましたが、遂に逮捕されました。

元静岡朝日テレビ(SATV)アナウンサーで「かわいすぎるアナ」ともてはやされ、フリーになって上京して仕事を充実させていくはずが、上京して半年で不倫キス画像が流出。

ローラ(25歳)と有田哲平(44歳)の熱愛が報じられています。2人は年齢差がありますが、出会ってから3年を経て、交際に発展していると週刊誌報道。この有田さんは、深田恭子さん(32才)との噂もあり、チャラ男として芸能界で有名。

三浦翔平&本田翼がドラマで共演してから、本当の恋人同士になったと2015年6月の週刊誌に報じられました。それによると、2人の目撃情報というのは全くないですが、どちらかのお部屋で「インドア愛」を楽しんでいたというのです。

2014年11月にあまちゃんの「有村架純」が岡本圭人とキスする写真が流出しました。この有村架純は、あまちゃん以降絶好調で2014年18社のCMに出演。純粋なイメージがありましたが、本人と確認できる熱愛写真が流出しました。

AKB48柏木由紀と手越祐也が抱き合っている写真が流出して話題になりました。どう見ても友達を超えた関係としか思えません。浴衣とか、スノーボードの格好で2人で写った写真が流出。

握手会で握手券を購入しまくって数十秒握手して喜んでいるファンにとっては衝撃の結末。

高岡奏輔と鈴木亜美の破局が報じられました。一時期は、横浜スタジアムでデートが報じられるほど仲の良かった2人ですが、2012年6月の交際から2年ほどで破局に至ったようです。

度々デート現場をスクープされており、「付き合っているのでは?」との憶測がなされていました。以前、板野友美が川でビキニを身に着けて遊んでいる写真には、EXILE TAKAHIROのタトゥーが写り込んでいたという写真もありました。

板野さんは、もともとEXILEのバックダンサーとして知り合っており、一緒に遊びに行く中で発展したのではないかと見られています。

妻夫木聡は、女優であるマイコという女性と交際している事を公に認めています。既に2年以上の付き合いがあるという事で、結婚も近いと見られています。

道端ジェシカさんは、2008年東京で英国人のF1レーサー、ジェンソン・バトンさんと出会って、6年ほどお付き合いしてきました。道端ジェシカさんが既に30歳になり、将来を考えて2014年12月29日にハワイで結婚式をあげました。

出典gma01.com

間違いなく本田翼さんですけど、高校時代の彼氏と写ったプリクラが流出しています。女性雑誌などで大人気の本田翼さんですけど、高校時代は彼氏と一緒に素敵なデートを楽しんでいたんですね。

染谷将太と菊地凛子が入籍する事が明らかになりました。俳優の染谷のホームページ上で「突然のご報告になりますが、この度、私染谷将太は菊地凛子さんと入籍したことをここにご報告させていただきます」とコメント。2人の交際は、友人の紹介で知り合って、女性誌の報道で発覚しました。

綾瀬はるかが、3歳年下のイケメン俳優松坂桃李と交際していることが2014年12月31日に報じられました。2人は、2013年5月に公開された映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演をきっかけにパリのロケなどで関係を深めていきました。

出典i0.wp.com

フジテレビが番組の宣伝の為に熱愛報道を捏造。2人が仲良く歩いている所を週刊誌に「スクープ」として取り上げて、番組で釈明するという非常に悪質な騙し方で視聴者の反感を買いました。

ZIP司会をしている「北乃きい」と佐野和真が真剣交際で熱愛キスしているところをスクープされました。

2人は2011年の北川主演ドラマで知り合っており、今年1月のバラエティ番組再共演で急接近したということです。北川が28歳、DAIGOが36歳の8歳差交際です。

向井理(32)と女優の国仲涼子(35)が結婚することが明らかになりました。2人は、12年のドラマ「ハングリー!」(フジテレビ系)で共演しており、カップルえを演じていました。そこから交際に発展して、本当のカップルになったようです。

向井はバーテンダーからスカウトされて、10年のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で大ブレークしました。

佐藤江梨子(サトエリ)と海老蔵スタッフが付き合っているという事を海老蔵がブログで暴露したというものです。撮影してくれと白昼堂々と表参道を歩いていますので、これは単なるネタとしての「やらせ」の可能性が極めて強いと考えられます。

西島秀俊が小雪似の元会社員である美女とゴールインしたようです。

柴咲コウさんの年齢は、33歳、中田英寿さんは、37歳という事で、年齢的にもぴったりのカップルとなっています。美男子・美女の大物カップルとして注目を集めており、結婚も秒読みとされています。

ダルビッシュ有が山本聖子(レスリング選手、永島英明(元旦那)と結婚・離婚歴ありのバツイチ)との熱愛が発覚しています。オープンに付き合っていくとして、ダルビッシュ有がTwitterで2人が抱き合う写真を公表しています。

安藤美姫がスペインの貴公子とキスをしていたと女性自身に報道されました。報道内容によると、2人はどちらもモロゾフコーチの教え子として面識があって、ずっと仲良くしてきたそうですがここに来て急接近していたという事です。子持ちの安藤美姫に更なる恋人疑惑が発覚でしょうか。

松村沙友理が過去に「ヤングジャンプ」(集英社)のグラビアページを担当していた集英社の編集者S氏との路上キスを激写されました。S氏は妻子持ちという事で、不倫キスが話題になっています。

竹野内豊と倉科カナがドラマで共演している時の画像です。ドラマの共演から2人はプライベートでお付き合いするまでに発展したようで、現在では熱愛している様子が報道されています。

スケート連盟会長の橋本聖子が高橋大輔に強引にキスしている写真を週刊誌が大きく報道しました。橋本聖子のパワハラ&セクハラだとネットで大論争になりました。

東スポが2014年7月に大きく報じたもので、堀北真希&櫻井翔(嵐)が禁断の愛を育んでいるという内容です。どちらもビックネームなだけに注目が集まっています。

嵐・大野がBさんの部屋に移動して、2人の美女からキスされる様子を撮影された写真が流出しました。

元モーニング娘。の中澤裕子&V6の坂本昌行が熱愛していると報じられています。坂本の実家に中澤が結婚のあいさつをしに行った時、中澤がモー娘。時代の暴露話なんかをして印象が悪くなって、結婚に反対されてしまったという事だそうです。

1 2 3 4 5