1. まとめトップ

細マッチョ西島秀俊流トレーニングとは

華奢に見えるのに、脱いだらすごい!細マッチョで女性に人気の西島秀俊さん。彼がモテる理由と、彼のようなボディを手に入れるためのトレーニング方法を調べてみました。

更新日: 2014年07月23日

20 お気に入り 140404 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Pj22r71fさん

西島秀俊(にしじま ひでとし)

日本の俳優。東京都出身。
クォータートーン所属。(公式サイトなし)

生年月日: 1971年3月29日 (43歳)
生まれ: 東京 八王子市
身長: 178 cm
学歴:横浜国立大学工学部生産工学科中退

受賞歴: ヨコハマ映画祭 助演男優賞
テレビドラマ:あすなろ白書、八重の桜、ストロベリーナイト、ダブルフェイス、MOZU
映画:Dolls、大奥、サヨナライツカ、チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像

女性が選ぶ!モテ男No1「西島秀俊」

「細マッチョな男性芸能人」人気ランキング 1位は、西島秀俊

【1位】西島秀俊(33.7%)
■「八重の桜」でのあんつぁま、いい身体つきをしていた。[女性/10代/その他]
■カッコいい![男性/40代/会社員]
■大河ドラマでの半裸もいいが、中山美穂との映画で役の上での10kg太り痩せていく努力家![女性/40代/主婦]

夏祭りデートしたい芸能人ランキング1位は男性「西島秀俊」

男女それぞれに、夏祭りデートをしてみたい芸能人を聞いた結果、女性が選んだ男性芸能人の1位は「西島秀俊(24.0%)」、2位は「福山雅治(21.5%)」だった。3位以下に大きく差をつけて、この2人が女性ファンからの圧倒的な支持を集めた。

西島秀俊、堺雅人を抜いてトップに!婚活女性が選ぶ「恋人にしたい有名人」

俳優の西島秀俊と女優の綾瀬はるかが、未婚の男女589名を対象にした「恋人にしたい有名人」アンケートで堂々の1位を獲得した。

「春ドラマで期待する俳優」堂々1位は、西島秀俊

1位 西島秀俊…122人
『MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~』(TBS系)

真木よう子、西島秀俊の肉体美に興奮「すっごいドキドキした」

本格的なアクションシーンも見どころとなる本作では、血だらけになった西島の体を真木が拭くシーンが登場するようで、「西島さんの体を拭いたんです!羨ましいでしょ?」と興奮気味に観客に問いかけた真木。「すっごいドキドキした」といい、「かっこいい体してるなって」と熱は冷めやらぬ様子。

女が好む筋肉は普段、隠されている?

男性がカッコいいと思う筋肉美と女性を虜にしてしまう筋肉美は多少違いがあります。
西島さんの筋肉の特徴は、普段は隠されているということにありそうです。
男性が女性のチラリズムを好むよう、女性だって「ここぞ」というときに晒してくれる、
隠されていた筋肉にほれぼれするのです。

スーツ姿とのギャップが魅力!鍛えあげられた細マッチョな肉体美!!

スーツ姿は華奢な感じですが。。。

脱いだら、すごいんです。

見てよ!この筋肉!!

腰にも無駄な脂肪がありません。

八重の桜で見せた肉体美が話題になりました。

もう1枚どうぞ。

バラエティではおチャメな一面も。

西島秀俊ボディを作るトレーニング方法は?

1か月で15キロ減量!38歳、西島秀俊が見せた肉体美の知られざる苦労

映画『サヨナライツカ』では、1975年のシーンと25年後のシーンが登場するため、西島は撮影順序を考えて、まずは体重を13キログラムほど増やし、現在の豊の役づくりに入った。
しかし撮影は急きょ1975年のシーンからスタートすることになり、減量しなければならない状況に。西島は撮影までの1か月間、苦労して増やした体重を減らすべく、食事はもちろんのことジムに通い、結果15キログラムの減量に成功した。

西島秀俊の噂や筋肉や整形など

プライベートではまさに驚くべき噂があるのです。
それは「ジムのはしご」です。
とある関係者が目撃していたのですが東京都内にある高級ジムを2件「はしご」しているらしいのです。
その目的は1杯600円もするような高級プロテインを飲むことが目的なんだとか。
それが高級ジムの売店にしか売っていないそうなんです。それを飲むためにわざわざジムをはしごするんですって。

西島秀俊のボディを手にいれる

彼の体は、いわゆる、”細マッチョ”。
西島さんのような体は、筋トレと有酸素運動、そして栄養素を考慮して日夜努力しているのでしょう。
ただ、彼のような体を手に入れるのは、そんなに難しくないと思っています。
一般的な成人男性であれば、努力しだいで、半年もあれば理想の体を手に入れることが
可能です。

オフは筋トレ、移動は自転車!

筋肉質の体が素敵! と、ボディでも女子をうっとりさせている西島秀俊。脱ぐと「おお!」と声が出てしまうような肉体美の持ち主です。
オフは有名アスリートも通うスポーツジムに通い、マンツーマンでトレーニング。そして移動は自転車が多く、ひたすら体を動かすことで筋力をアップするストイックさ。
けっこう西島秀俊出演作は裸のシーンが多いので、いつ「脱いで」と言われてもOKなように体を維持しているのかも?

ひたすら身体を鍛えトレーニングし続ける西島秀俊さん

自転車を走らせながら、総重量6キロはあろうコンビニ袋を片手で持ち上げる西島。そしてダンベルのように、上げては下げるという動作を繰り返している。ジムの帰りでさえも筋トレに励んでいるようだった。

西島秀俊の筋肉はどんなトレーニング方法で作ったのか?

西島秀俊さんは、パーソナルトレーナーと一緒にハードなトレーニングをしているそうなので、しっかりと「体全体」を鍛えていると思います。
・胸のトレーニングだったら、「ベンチプレス」
・背中のトレーニングだったら、「デッドリフト」
・脚のトレーニングだったら、「スクワット」
筋トレビッグ3と言われる上記のトレーニングは、確実にやっていると思います。

細マッチョに女性メロメロ 西島秀俊が実践する塩抜き減量法

西島は、週4回ほどジムに通い、普段の食事も「タンパク質を多めに、糖質を控えめ」にして割れた腹筋をつくり上げているそうだ。そこまでやるのは無理として、西島は、塩分を減らして体重を落とすこともあるという。「塩抜きダイエット」なら真似できそうだ。

1 2