1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

daiba49さん

BBCをはじめ海外のニュースは、ウクライナの飛行機墜落とガザで一色。各国一刻も早い対応を迫られている。日本はメディアも政府も反応が遅い。特にガザについては報道もほとんど見られない。

東京で行われたイスラエル抗議デモ、大使館前を警察が封鎖!デモ隊の一部排除も!イスラエル大使館前の道路は立入禁止状態に! saigaijyouhou.com/blog-entry-313… pic.twitter.com/7AvzaeeHnU

中東は 国境も現地人の意思では無く 欧米が?キリスト教国が勝手に割るふりした。
区別は宗派、民族で見ないと分かりませんね。

イスラエル問題ははイギリスがユダヤ教にもアラブのイスラム教にも同じパレスチナに国を作らせると二枚舌いったのが宗教戦争を激かさせたのが悪いですね。・・いじわるな見方すれば・・欧米が意図的にユダヤ教とイスラム教を戦争させて全滅させてたいのがホンネと誰もが思うでしょう。

日本だって 特定宗教が力もったなた他の宗教潰しに掛かるハズです。

光景はまるで野外の映画上映会のようだった。ポップコーンを片手に、水タバコを吸っている人もいた。空爆を眺めながら歓声があがった。この場面を見たネットユーザーは「道徳心はなくしてしまったのか、爆撃をショーのようにとらえるとは・・・これは死の叫びなのに」、「がっかりだ、人類はどうなってしまったのか」と憤怒を示した。

ほとんどの 日本人は? 関心持ちませんが 
イスラエルが何処までも 元気に?戦争は仕掛けられるためのお金は・・

戦費の多くは日本のお金だと思いますよ。
戦争を止めるには

日本がイスラエルに 止めなさいと言うべきですね。
でも・・日本政府ほ先日イスラエルとの共同声明に署名をしました。
準同盟国になります。

今の集団的なんとかが決まれば、自衛隊が中東に実戦参入ですね。
弱くて可哀想なパレスチナ人は殺せないと敵前逃避しても私には責めることはできません。

異宗教の外国ために・・命令だらと大量人殺しを・・皆様はできますか・・
自衛隊の入隊する人いますか?

・・・?話を戻しますね。

イスラエルは自活出来る力が無いから、アメリカが仕送りする。
アメリカだって金がないから、

世界一の金持ち日本に大量にアメリカ国債買わせて・・お金を出させる!

でも・・期限が来ても返金されることはない。
事実上の貢ぎとしか思えません。

中東のイスラエル中心の戦争を支えているのは日本国民のお金ですね。

従来から

イスラエルに石を投げたら・・
仕返しに 一家皆殺しのような報復が続いていますね。

ただただ・・邪魔な宗教対立。

相手を葬る機会を重箱の隅をつついて、好戦的なイスラエルが仕掛けているとしか
思えません。

1