1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

朝から湘南を楽しみたい。鎌倉・逗子・葉山にある美味しい朝ご飯を食べられるお店まとめ

鎌倉・逗子・葉山で美味しい朝ごはんを食べられるお店をまとめました。

更新日: 2014年07月20日

1491 お気に入り 634803 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Taki10さん

■湘南は朝が気持ち良い

■美味しい朝ごはんを食べられるお店

◆鎌倉◆

--COBAKABA

五穀米を食べさせてくれるほっこりした雰囲気の定食屋さん。安心・安全な【女子ひとりごはん】を楽しめる貴重なスポット。

「おいしい和食を気軽にいただける店」として、いつも地元の人たちで賑わっている評判のカフェだ。

8時から10時まではモーニングタイムで、ごはん、味噌汁、漬物に生卵か納豆のついたゴハンセット、パンにミニサラダと目玉焼きがついたパンセットがあります。

--bills 七里ガ浜

「bills」と言えば、多くのハリウッドセレブを魅了した"世界一の朝食"と評される料理の数々。朝7時半集合にしたことで、セレブ気分で優雅な朝食といった雰囲気に。

--GARDEN HOUSE Restaurant

このお店は、テラス席がおすすめ。樹々に囲まれたテラスは気持ちが良く、しばらくぽーっとしていたい。

--CAFE RONDINO

雑誌BRUTUSに昔掲載されたり、食べログでもファンの方が数多くいる店。店の雰囲気、モーニングの内容ともに鎌倉市民に愛されているだけはありました!

じんわりとこみ上げてくる幸福感。。なんだかすごくいい時間を過ごせているように思えた。今、私の中ではふらりと訪れてしまうお店ナンバーワンかも。

1 2 3 4