1. まとめトップ

元モー娘。ゴマキ結婚&挙式!それでも喜べないお相手の噂とは?

昨年7月に地元の後輩の会社員(25)と結婚した歌手の後藤真希(29)が今月22日に挙式・披露宴を開くことが分かった。モー娘に在籍したメンバーの結婚は11人目で、年下の相手は矢口真里以来。後藤は結婚後も仕事を続けるというが、そのお相手がどうも喜べない相手のようで....噂のお相手についてまとめてみた。

更新日: 2015年02月23日

riengelさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 118692 view
お気に入り追加

元モー娘。ゴマキ結婚&挙式

元モーニング娘。の後藤真希(29)が22日、都内近郊のホテルで昨年7月に結婚した3歳年下の一般男性と挙式・披露宴を開いた。

ウエディングドレスを着てみたかった、という夢がかなったと思うとうれしく思いました。今日の日のために約半年前から準備してきたので、楽しかったです

レースが大人っぽくきれいでかわいかったので、ひと目ぼれ的な感覚で選びました」と純白のウエディングドレスに身を包んだ後藤は幸せを語った

お相手は3歳年下、8年前に出会った地元の元彼!

「ゴマキを射止めたAくん(25)は、バイクが趣味のイケメン。あだ名は『モテ男』です(笑)。サッカー日本代表GKの川島永嗣選手似かな。地元の解体業の会社に勤めていて、公私ともに人望があるしっかり者ですね」

報道によると、お相手は後藤と同じ東京の下町に住む25歳の会社員で、近隣住民によると「元カレ」。

7、8年前に出会い、2010年1月の母の死を機に活動を休止していた傷心の後藤を支え、“復縁”から関係が発展した。

すでに婚約しており、近日中に婚姻届を提出するとみられるという。

旦那は弟・後藤祐樹と銅線窃盗をやっていた仲間?!

2007年10月20日、銅線の窃盗容疑で逮捕、同年12月4日には窃盗の目撃者を殴ったとして、強盗傷害容疑で再逮捕された。2008年5月26日、東京地裁にて下された懲役5年6月の実刑判決が確定し、服役。

夫は逮捕された弟ユウキの相棒?当時の週刊誌の記事とリンクするお相手情報

【衝撃入手】
ゴマキ「強盗犯が恋人!!」驚愕のXX証拠写真
相手は逮捕された弟ユウキの相棒だった──

存在が発覚した恋人(19)が、ユウキの仲間として同じ容疑で逮捕されていたのだ。ゴマキとその少年(以下A)の出会いは'05年のユウキの結婚式だったという。

Aはユウキよりも2歳年下の定時制高校生。2人は子供のころから仲がいい親友の間柄だった。そして一目見て気に入り積極的にアピールしたのはゴマキのほうで、2人はすぐに付き合いはじめたという。

A君とつき合ったのは、真希ちゃんの弟(28)が強盗事件で逮捕されて活動を休止していたころ。その後、真希ちゃんは事務所の移籍が決まって活動を再開し、A君はまだ弟の件で心を痛めていた真希ちゃんを仕事場までワンボックスカーで送り迎えをするようになりました。彼は尽くす“マメ男”なんです

交際中もデート代などはゴマキ持ちだった模様。
また毎回のように元彼の少年Aにコンサートの最前列のチケットを渡し、楽屋にも呼んでいたほどだったというのだ。

ネットでは心配する声が

この結婚相手はどうやら弟の事件の共犯者なんじゃないかという推測が…

苦労だらけの彼女の人生

家族は、2人の姉と、弟の元芸能人でEE JUMPの祐樹。

父は1996年10月27日に祐樹と勤務先の知人の3人で向かった奥久慈男体山でのロッククライミング中に滑落死。母はかつて地元で居酒屋を営み、姉夫婦に店を譲るも2009年12月に閉店し、2010年1月23日に自宅の祐樹の部屋から転落死する。

1 2





riengelさん

日々のトレンドや気になったニュースについてまとめています。みなさんのお役にたてるまとめを作成したいと思います!