1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

破天荒過ぎ…『れストランゆず庵』は想像を絶するブッ飛んだお店だった

【衝撃!】高知県南国市に、我々の想像を遥かに超える破天荒なレストランがあるらしい…。

更新日: 2014年07月22日

17 お気に入り 117968 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

だらくださん

高知が誇る破天荒なレストラン

高知県南国市に知る人ぞ知る破天荒なレストランがあるらしい…。

それがコチラ…

名前はなんか冴えない3流レストラン風の名前

そう、店名は至って普通だが…。

出典maruta.be

駐車場から異様な物体が。ひょっとして普通じゃないかも…。

謎の巨大オブジェが立ち並ぶ。

桂小枝が来そうな…っていうか来てたらしいが!

実は、テレビや新聞といったメディアにも度々取り上げられている有名店なのです。

猫バス(?)がある。

外観からブッ飛んでいる

店内に入る前からこのハイテンションぶり。

入口にたどり着く前から細かいジャブを打ってくるので、なかなか中に進めません

派手な花輪が一層不思議なオーラを醸し出している。

各界著名人からの花輪がいっぱい。わあ、ここ芸能人の間でも大人気なんだ~!……ちょっと待て。これネタだよね

入り口付近の怪しい花輪。先月はデヴィ夫人だったような・・

そもそも社長が破天荒過ぎる…

店に入る前から尋常ではないこちらのお店。社長の近藤清氏は、やはりかなりエキセントリックなお方らしい…。

ここの社長は、只モノではない

社長自身がお店の歩く広告塔として、剣道着のハカマやチャイナドレスを着たり、ちょんまげやモヒカンといった奇抜な髪型で街を歩いたりとか、奇抜なアイデアマンなんだって。

過去には市議会議員に立候補した事もある地元の有名人。

ゆず庵は店主のパッションをビシビシ感じるお店です

カオス過ぎる店内…

外観同様に盛りだくさんな店内。

とにかくゴチャゴチャしている。

1 2 3