1. まとめトップ

アマゾンアソシエイト審査が通らない理由教えてください

アマゾンアソシエイトに登録しようとしましたが、6回落ちました。その原因は??その後無事に7回目で審査に通りました。

更新日: 2014年07月23日

rion-rionさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 32732 view
お気に入り追加

amazonアソシエイト受かりません

ブログを作って1ヶ月ほど経ちました。ということでamazonアソシエイトに登録。審査を待つ事に。

1回目 落ちました

メールの内容をよく見ずに、先に広告を貼り付けてしまいました。
これが原因かな?と思いはずして、もう一度申請。

Amazon.co.jp であなたのWebサイトを検証したうえで、改めてプログラムへのご参加について正式なEメールをお送りします。

この部分をすっかりそのまま読み落とし。。

でもね、作れちゃったんだよね、広告バナー。。

返事が来ました!

思い当たる原因は、先走りバナー貼り付け。。

2回目申請 落ちました

広告も消したし、へんなブログじゃないし、大丈夫ってことで2回目の申請!

落ちました。

テンプレートだよね、、、なんだか凹む。

いろいろ調べたらこんなことが

新規にアカウントを作ったので、買い物実績なし。
早速買い物。1,500円くらいの本を購入しました。

3回目申請 落ちました

それでまた調べました。

フリーのメールアドレスがだめ→通った人もいる。

内容が足りない? → もうすでに1ヶ月くらい経過で15記事以上

申し込みのときに記入の仕方? → 何回も何回も確認ずみ

amazonに気に入られないブログ? → ってことで、もうひとつ作っているこちらも(もちろんひとつめも)健全なブログで申請!

4回目 申請 落ちました

同じメール、同じお断りメールきました。
もう、そろそろくじけてもいいですか?

またまたまた調べました。するとこんな記事が

① アマゾンが提示する基準に違反している心当たりがない
② それなりに記事は充実している
③ 昔から購入用に使っているアカウントがある
④ アソシエイト申請用に新しいアカウントを作ったが審査が通らない

④当てはまります!

5回目 申請します 結果は後ほど

前から買い物で使っていたIDがありましたが、
アフィリエイト用にと思って新規にID取りました。
もしかしたら複数IDこれが原因かも!

5回目の申請 落ちました

1 2





rion-rionさん

気になったこと、好きなこと、まとめています。



  • 話題の動画をまとめよう