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【太もも痩せ】スラリ美脚になる♡簡単エクササイズ

脚痩せの中でも痩せにくい、セルライトや脂肪が多い太もものエクササイズを紹介します。太ももダイエットをして美脚を目指そう♡

更新日: 2014年09月12日

rii8saさん

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脚痩せの一番の難関は、太もも!

ミニスカートやショーパンを履きこなせる太ももになりたい!

なんだろう、とても太い…いや、とても太ももらしい太ももをお持ちの女性のすごく短いスカート姿…なんか、うん…。

太もも痩せるにはどうすればいいの?

太ももは、日常的に運動をしていないと脂肪が固くなってしまい、体重は増えていないのに脚は太くなってしまうこともあります。

太ももエクササイズは、毎日少しずつ行うエクササイズやストレッチを続ける事で効果があります。

【超おすすめ!】太ももー18センチになった超簡単「ながら」エクササイズ

体重も20キロ痩せ、ヒップー20センチ、身長4センチ伸びO脚も治った素晴らしいエクササイズ!

立つ時に(エレベーターに乗った時、歯を磨く時などなど)脚を一歩引いた姿勢をキープ!その時まっすぐ後ろではなく斜め後ろに脚を引く事で普段使わない筋肉を鍛える事が出来る。

寝る前、お風呂の後に!足パカ簡単エクササイズ

数日前から実践中。足パカしている時、お尻と足がプルプルしているので効いてそう。。

1.まず仰向けに寝る
 2.両足を天井に向けて上にあげる
 3.つま先を伸ばして、40度くらい開く→戻すを繰り返す

毎日続けることが大事です!

美は一日にしてならず!継続して行うことが絶対条件です。
毎日キツーイ筋トレやランニングをしなくても、このたった二つのエクササイズを毎日続けることで効果は絶対に出ます!頑張りましょう♪

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rii8saさん