1. まとめトップ

米倉涼子さんが年間2000万円も費やしてる今話題の「カシウエア」ってどんなの!?

芸能人やセレブの間で大人気のカシウエア。中でも米倉涼子さんは年間2000万円もカシウエアに使ってるそうです。芸能人を魅了するカシウエアとは!?

更新日: 2014年10月13日

43 お気に入り 288121 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

macchorinoさん

■米倉涼子さんが年間2000万円も!?

視聴率女王「米倉涼子」

「高級ブランド『カシウエア』で、年間2千万円も使っているそうです!米倉さんはいちばんの上顧客として有名だそうです」(ファッション関係者)

■米倉涼子さんがハマってる「カシウエア」って一体なに!?

カシウェアは1999年にアメリカで誕生したブランドです。
開発したのはピート・セルツァーという方。
名前の由来にもなっている「日常使えるカシミア」というコンセプトで開発されました。

吸水性・耐久性に優れ、洗濯してもすぐに乾き、肌触りが良いものは作れないかと思考錯誤を繰り返し、2年もの時間をかけてこの「カシウェア」の素材を作り上げました。

・100%Kashwere (ポリエステル100%)。
・カシミアのようなソフトな素材感。
・吸湿性があり、速乾性に優れている。
・取り扱いが便利(洗濯機・乾燥機使用可能)。

■吸水性に優れている素材は「綿」とよく聞くが・・・

この素材はとても画期的で、材料がポリエステル100%にもかかわらず、とても肌触りが良く、「本当にカシミアのよう」とアメリカ国内で大変話題になりました。

ロングカーディガン2万9400円
ショートフレアパンツ1万5750円
ルームサンダル8925円

この前ししょうがくれたカシウエアのバスタオルもったいなくてなかなか使えなかったんだけど、、、まじで使い心地が最高!!!!!

■子育て中の主婦からも大人気!!

「手軽に洗濯ができるから使い勝手がとってもいい」

■セレブからも絶大な支持!!

2004年から2年連続でアメリカのアカデミーショーの受賞のお祝いの品として使われた

その反響はアメリカ国内にとどまらず、世界各国でも話題になり、世界でも有数の高級ホテルやスパなどでも使用されるようになりました。

■人気すぎてカシウエアとのコラボするホテルも!!

セントレジスホテル大阪

今回はカシウェアとのコラボ企画のの宿泊です♪最近色々な物とのコラボが多くそれはそれで楽しみがありいいですよね!エグゼクティブスィートに1日2組限定らしくバスローブ×2、ツインサイズブランケット×1、ピロー×2のアイテムを用意してありそれをお持ち帰りできちゃうというなんとも贅沢な内容です♡

日本でも、最近はテレビや雑誌、有名人のブログにも登場するようになり、いま贈り物として人気急上昇中

数々のラグジュアリーホテルで使用され、多くのセレブリティが虜になっていることも有名なカシウエア。うっとりするほどのソフトな肌触りは、リラックスして過ごしたい休日のルームウエアに最適

ブランケットに包まれているような心地よさと、このキュートさは言うことなし!くるくると丸めてコンパクトに持ち運べるので、旅行の機内で愛用している人も多いとか。

1 2