1. まとめトップ

皮膚科推奨! コストコで買えるセタフィルの効果!

コストコでも買える、セタフィルの効果、口コミについてまとめてみました。日本での正式発売も開始。

更新日: 2015年02月06日

307 お気に入り 345732 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kaba3さん

セタフィルとは??

セタフィル®は、皮膚科学専門の製薬会社ガルデルマが販売するスキンケアブランド。

慢性の乾燥肌、敏感肌の方のために開発された海外ではアトピー用にお医者さんがすすめていると言われている、赤ちゃんからお年寄りまでどの年代でもどんなタイプの肌質でも日常的に使いやすい保湿剤。

●乾燥肌、敏感肌の方のためのスキントリートメント。
●無香料
慢性の乾燥肌、敏感肌の方のための特別処方。
水分を肌に結びつけてうるおいロスを防ぐと臨床的に立証された強力な皮膚軟化剤と湿潤剤の優れたシステムを含んでいます。

アメリカ製なのに日本人にあうのか心配。

口コミをみると、、、、、

ワセリンみたいにべた付かず、塗った後もサラッとつるっとしています。塗り広げるのが簡単で、なおかつ意外と取れにくい。

「クリームの使用感は、素晴らしいです。
いままで正直、どんなクリームをつかおうと、皮膚科を受診しようと、効果なしだったコチコチの私のカカトが、つるつるすべすべになって驚いています。
素足になる季節のまえに、カカトをなんとかしたい方には、おすすめです。」

「評判通り優れた商品ですね。
敏感肌ですが、顔にも塗ってもヒリヒリせず好調です。」

「ワセリンのようにベタベタとした感じはなく塗った後はサラッとしているのにシッカリと保湿はしてくれます。
アトピー持ちの敏感肌ですが大丈夫でした。
全く匂いもないので、使いやすそうです。」

「使い心地はちょっとユースキンに似た感じです。
ちょっと固めですが、べたべたすることなくすぐにしっとりすべすべ。
お肌に一枚薄いベールをまとった感じ。

お風呂上りの顔もセタフィルクリームのみ。
こすらないように注意!
手のひら全体にのばしてハンドプッシュでなじみます。
朝はぬるま湯か水ですすぎ洗顔後ハンドプッシュ。
肌つるつるです。

コストコで1398円程度で購入できます。
大容量のため、つめ替えて使うのがおすすめ。

日本で本格的に発売することが決定。

本格発売に先立ち、7月から都内7店舗にて先行発売を開始

ガルデルマ株式会社 薬粧事業部(所在地:東京都新宿区)では、スキンケアカテゴリーの主力製品として、「セタフィル(R)」スキンケアシリーズ3製品を、2014年9月1日(月)より本格発売。

【製品概要】
●セタフィル(R) ジェントルスキンクレンザー <洗浄料>
“洗顔から保湿を考える”発想に基づき、泡立たない新感覚のやわらかなジェルが、お肌に必要なうるおいを保ちながら、汚れを落とすジェルクレンザー。
洗顔後、つっぱり感のないしっとりうるおったすこやかなお肌に整えます。

●セタフィル(R) モイスチャライジングローション <保湿乳液>
コクのある乳液状のテクスチャーでお肌をやさしく包み込み、たっぷりのうるおいを与え、ベタつかずしっとりやわらかな状態に整える保湿乳液。
お肌への浸透性と保湿力にすぐれたオイルをはじめ、保湿効果の高い成分の配合により、お肌に必要な水分と油分をバランスよく補給します。

●セタフィル(R) モイスチャライジングクリーム <保湿クリーム>
こっくりと濃厚なのにベタつかず、お肌にすーっとなじんでうるおいをたっぷり届け、肌本来の保湿力&水分保持力をサポートする保湿クリーム。
うるおいヴェールでお肌のバリア機能をサポートし、乾燥や外的ダメージを防いでしっとりやわらかなお肌に導きます。

セタフィルが、日本でも発売になりますね洗顔と保湿に効果があると、有名なんですよねセタフィル モイスチャーライジング ローション 591mlhttp://tinyurl.com/kl2sa3m

セタフィル買ってこようかな。やっぱ空気が乾燥してるわ

1