提供:パナソニック株式会社

おおお。。洗剤で洗ってもOKなポータブルTVが話題

家電の中でもそんなに需要がなさそうなポータブルテレビですが、使ってみると思ったより活躍するらしい。

更新日: 2014年08月21日

186 お気に入り 219973 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近CMもしてるポータブルテレビ。
家じゅうどこででも持ち運べるテレビなんですが、、、

何これめっちゃ洗われてる…!

しかも洗剤で(゚д゚)!

本当に大丈夫なのこれ。。

「モニターに付いた油汚れは、市販の食器用中性洗剤を使って洗浄OK」

キッチンで使うことを考慮したとか。

「防水なので浴室で使ってます。本体が小さいので置き場所に困ることはほとんどない」

油よごれも気にせずフライパンの近くで( ̄∀ ̄ )

ヨガしながらとか…

子供専用のテレビとして使ったり

寝る直前まで観れるから、ソファで寝オチとかもなくなりそう。。

「ながら見」で使ってる人が多かった。

どこにでも持ってけるのがウケてるみたい。

シャワー中でもニュースが観れるし、テレビが始まっても、リビングに振り返ってメイクをやめる必要もない。

煮込み料理をしているとき、どうしても観たいテレビがあっても火元から離れられなかったけど、キッチンでも観れるように。

無理な姿勢をとらずに、好きな番組を観ながら食事できる。妻も料理をしながら観れて、レシピを素早く録画できるのでご機嫌。

スタジオでエクササイズ動画を見ながら練習してます。スマホだと小さくて動きがよくわからないけどこれは動きながら観るのにピッタリ。

カウンターに持ってくると、料理担当がぼっちになることがない、って意見も。なるほどねえ。

ハードディスクは500GB。2時間の映画なら約337本、1時間のドラマなら約675回分が録画できる

録画再生もワンタッチ。操作は全てタッチパネルです。

従来よりも音が聴こえやすい前面スピーカー設計に。置いても手持ちでも音が聴き取りやすくなってる

ユーザーからの強い要望だったとか。

お風呂とかでもわりと聴こえるとか。

今ならタダで試せるっぽい

気になった人には朗報。
抽選でレンタルできるキャンペーンが展開中。
2週間無料です。

バスルーム、ベッドルーム、キッチンはもちろんトイレなど、自宅のあらゆる場所に持ち込んで試してOK

1